カテゴリ:あらし( 5 )
*嵐は見飽きました*
f0155120_19154485.jpg
個人懇談が終わりいよいよ終業式まであと少し。
長い夏休みが始まります。
今年の夏休みは彼女にとって大きなイベントがけっこうあるようですよ~。
まず当選すれば嵐の10周年コンサートツアーですね。
今からDVD見てすっかり夏休みモードです。

何回でも同じDVD見てます。

あんちゃん、嵐の歌は聞き飽きましたよ~。

覚えちゃった?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-14 19:38 | あらし
*いざっ、韓国へ*
f0155120_2304670.jpg
あんにんさん、すねておられます。
みんな、、、、あんにんおいて何処行くの?

ハハはあんにんのことをおいて何処へも行かないよ。

今日からむすめとパパは韓国へ旅行に行きます。
ちょっとお留守番しててね、空港までお見送りに行ってきます♪


f0155120_232164.jpg
円高で韓国に旅行行く人が急上昇してるらしいですね、空港はかなり混んでました。
どうして父子で韓国旅行になったか、、、、大好きな人に会いにいくのですよ。は~。
前から遊びに来てくれてる方は御存知のようにむすめは嵐の大ファンなのです。
大変な闘病中、嵐のおかげで助けられました。明日からアジアツアーの中の韓国公演。
で、パパは韓国の大ファン(笑)
、、、、、この二人の意見が一致しない訳がない。父子の韓国ツアーが決定したのです。
もちろんハハはお留守番です。でっかい目をうるうるさせてる子を置いてはいけませ~ん。
運良く円高がすすんで行きやすくなりましたね。
パパのいっぱいたまったマイルを使いお値打ちのホテルを取ってコンサートを含めお値打ちで
行けました。
なんだかんだ言いながらぱぱはむすめときっと旅行に行きたかったに違いありません(笑)


f0155120_2324549.jpg
持病を持ってるむすめをパパだけに任せるのはちょっと不安なとこもありますが久しぶりにゆっくり羽を
伸ばさせていただきます(笑)
空港まで車で送って行き一緒にお茶して帰りました。
パパはもうビール飲んじゃって、、、、よっぽど楽しいんでしょうか。


f0155120_2333081.jpg
どの飛行機に乗るのか広すぎてわからなかったのですがとりあえずJALだったのでこの1枚。
海風が冷たくて寒いくらいでした。


f0155120_234716.jpg
さあ、父子韓国珍道中。どうなるんでしょうか?
ぶじ、着いてミョンドンで買い物してるらしい、、、電話がありました。
どうやらお土産はBBクリームらしい。
帰国は日曜です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-31 23:26 | あらし
*リラックスレポ*
f0155120_2235757.jpg名古屋もいよいよ梅雨入りしましたよ~。うっとうしい季節の到来です。
先週末は久々にストレス発散してきましたよ~♪
5月から始まった『嵐』の夏のツアー。
5月31日、6月1日に名古屋ドームにやってきました。
娘はもう5月の大阪は行ってるんですよ。2日とも名古屋は私も一緒に参加させてもらいました。
若い子たちと楽しい時間を過ごさせてもらったおばさんは元気が出ました。
ドームまで新しい家から自転車で5分くらい。
娘の友達が地方からたくさんやってくるので荷物を置かせてあげたり送迎をしてあげたり・・・
まあ、たまのイベントのことなのでサービスです。
楽しかったですよ~。
今回はアリーナ席だったのでばっちり5人が見えました。


f0155120_2261129.gif昔はこういうアイドルの熱狂的なファンって親衛隊って言ったんですよね~。わかるかな?
でも今はハッピ着たりってことはないけどあんまり変わってないかな~。
それぞれ凝ったうちわを作って5人に見てもらえるように工夫するんですね。
いつ見ても実物の嵐は5人ともかわいいです。顔、ちっちゃい。
それに細い・・・
うらやましい(笑
ファンも一体化して今回の名古屋はとっても盛り上がりました。
娘はたくさんのお友達にも会えたしまた嵐にいっぱいパワーをもらったようです。
夏のツアーは7月まであるのですが今回、二人で遠くの会場まで旅行を兼ねて行ってきます。
私は行った事がないところなので観光も楽しみなんです。
その時はまたレポします!


f0155120_2265536.gif
あっと、杏仁レポを忘れてました(笑
相変わらずごはん食べて幸せそうに寝てたそうです(パパ曰く)

順調に回復してお薬もあと2週間くらい飲めばひとまずOK!だそうです。

いつも主治医の先生、ありがとうございます☆
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-06-03 22:41 | あらし
*嵐づくし*
f0155120_14392698.gif関東地方は春一番が吹いて嵐のような週末になりましたね~。
名古屋もあられが降ったり雪が降ったり大荒れの週末でした。
金曜まではけっこう暖かかくてこのまま春にならないかな~って感じでした。
そんな週末、金曜の夜から娘が友人と東京に行ったのです。

夜行バスで・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-02-24 15:10 | あらし
*がんばれ日本*
f0155120_15581273.jpgワールドカップ、始まりましたね~。昨日は惜しかった・・セルビアに負けてしまった。北京オリンピックがかかってるのでがんばって欲しいです。私敵にはバレーを見るのは前から大好きだったのですが(特に女子)今年はちょっと違うんですよね~。するどい方はピ~ンときましたか?そうなんです・・・バレーと言えばジャニーズ。メインキャスターが『嵐』の櫻井くんなんです。『嵐』ファンの娘はもうちゃっかり名古屋での試合のチケット、ゲットしてます。

ニッポン、チャチャチャ!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-05 18:29 | あらし