カテゴリ:おでかけ( 111 )
*かわいいどうぶつ、、、満載*
f0155120_8561166.jpg
部屋の窓をあけて爽やかな風を入れれる気候になりました。
花粉も落ち着き、思いっきりお布団が干せます。
毎日、いいお天気が続いてますね~♪

昨日の続きで、、、かわいい子たちをたくさん、載せちゃいました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← 杏仁や娘の応援、いつもありがとうございます。
                
               とっても感謝しています♪

杏仁に似てるあの子も?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-09 09:18 | おでかけ
*桜と大好きな動物たち*
f0155120_9424174.jpg
桜が満開になったら絶対行きたかった東山動物園。
家のすぐ近くにあるのでいつでも行けちゃうんですが桜と動物が撮ってみたくて、、、。
最近、植物園の方も桜の木が植えられたんですが見頃になるには3年ほどかかるみたい。
それより動物園の桜の方が素晴らしいって聞いて、、、。
日曜はかなり混むので平日の閉園間近な時間。光も柔らかく一番好きな写真が撮れます。
新入りのカメラも使いたくて、、、。


f0155120_9434157.jpg
柔らかい加工をしてみたけど春らしい雰囲気になって動物の可愛らしさが出ます。


f0155120_944624.jpg
動物園の桜並木がず~っと続いてそよそよ吹く風に桜吹雪、、、。きれい。


f0155120_9442469.jpg
ずっと待ってたのに、君達とももうすぐお別れだね。


f0155120_9444688.jpg
全部は周りきれなかったのでとりあえず撮りたい子を写して来ました。
(そりゃあ、閉園間近だもんね)

名古屋にやってきていつも寝てるかたか~い所にいるかでちゃんと見たことなかったあの子に会えました!
めちゃ、杏仁に似てる~(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← 杏仁や娘の応援、いつもありがとうございます。
                
               とっても感謝しています♪

ん~、誰かな?ちらっ♪  つづく、、、。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-08 09:58 | おでかけ
*いよいよお花見だ~*
f0155120_043765.jpg
やっと少し暖かくなりました♪
夕方の公園も寒くなく快適でした。
名城公園(名古屋城がありますよ)にぷら~っと行ったら、、、すごい!ブルーシートがいっぱい。
そっか、、、平日でもお花見するんですね~。
明日、二日酔いで辛いだろうな~(笑)
ちゃんと今日の何時から始めますって書いてあります。


f0155120_05587.jpg
杏仁も綺麗でうれしいでしょ?
お目目キラキラの笑顔の杏仁さんの向こうには、、、、、ずらりと並んだ屋台!
確かに夕飯前の誘惑はキツイ!

だんだん日が長くなってきて優しい夕日の色合いが綺麗になってきました。
写真に撮ってても分かります。
またたくさん撮ってきたのでUPしていきます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-31 00:17 | おでかけ
*色んな発見*
f0155120_22311233.jpg
春の花を撮っていると変わった花や聞いた事がない名前を知る機会が増えます。
そのひとつ。
この花。
ポピーです。
でも、、、、別名「ひなげし」って最近知りました。
ブログのお友達のすずあきさんに教えてもらいました。
彼女はお花のことを良く知ってる優しい方です。
「ひなげし」、、、、って聞くとアグネスチャンを真っ先に思い出す人は私と年が近いです(笑)
いや~、この年になって知るというのはとっても恥ずかしいですが知れたのはとってもうれしい!
もっと雑学を勉強しなくちゃです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪

花言葉は、、、思いやり。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-27 22:44 | おでかけ
*カモメとあんにん*
f0155120_2191743.jpg
この前行った春の海の続きから。
海に行ってきっと杏仁が一番興奮したところを忘れていました(笑)
今週は寒い日が続きそうです。
桜も咲くのをじっと待ってる様子です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪

綺麗な海だったね~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-25 21:23 | おでかけ
*肉球つけて何処行くの~♪*
f0155120_22213217.jpg
海のつづき。

どうしても海に行って撮りたかった一枚。
砂浜についた杏仁の肉球。

どうして犬の肉球ってかわいいんだろう、、、。

こんなちっちゃい足で一生懸命大地を踏みしめて生きてる。
この何倍もある私の足。
負けちゃいけないね!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪

ぽちっとかわいい。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-18 22:30 | おでかけ
*春の海だ~♪*
f0155120_21231827.jpg
お~い!みんな~、杏仁はまた海に来たよ~!

ほんとの春の海にやってきました!
パパが天気がいいから行こうかと連れてってくれたね。
むすめは友達とヤッターマン、見に行ったので3人で、、、。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪

どこの海?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-15 21:40 | おでかけ
*また来ようね*
f0155120_19243733.jpg
リトルワールドの世界にお付き合いいただいてありがとうございました。
最後はいつまでもおこちゃまの杏仁に付き合って遊具で遊んで帰りました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!

また、すべり台です。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-11 19:41 | おでかけ
*小さなアジア*
f0155120_1741185.jpg
リトルワールドの旅にもう少しお付き合い下さい。
ここはアジア圏、タイの国です。
民族衣装はその国の中で着れますがバリの民族衣装はちょっと寒そうでした。

「ん~、いいながめですね~」

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!

どこの民族衣装がかわいいかな。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-10 17:54 | おでかけ
*メーテルがいた* animal
f0155120_903065.jpg
世界を周っているとこんな素敵な方にも会うことができました。
もう、この可愛らしいお顔。吸い込まれそうな目。メーテルと呼ぶにふさわしい美女です。
ここでカメラを向けてずっと見てました。
去年、来た時にはいたかな~。


f0155120_91619.jpg
やったね、またお友達と遭遇しましたね。
こんな動物達に会えるから杏仁はここが好き。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!

何、話してる?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-07 09:17 | おでかけ