カテゴリ:おでかけ( 111 )
*泳ぎたい!!*
f0155120_9444628.jpg
マリンパーク、海での出会いの続きです。
そして杏仁、海水浴に挑戦です。

可愛い、そしてカッコいいラブラ。
ここの海でいつも泳いでるそうです。
先日、紹介したブルドッグのジョリーちゃんもそうですがここで泳いで育ってる子は
元気でおりこうさん。
ここの海が大好きになりました。

仲良くしてくれてありがとう。

さあ、海水浴に挑戦だ~!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-18 10:06 | おでかけ
*犬好きでよかった*
f0155120_8351424.jpg
受験生のように試験を終えた爽快感はかなり久しぶりに味わうことができました。
20数年ぶりに頭を使い、引き出しをいっぱい使ってかなり疲れましたが改めて勉強はいいものです!
なによりやり遂げた達成感は結果がどうあれかなり満足です。
まだまだ自分も10代の子に混じって勉強ができるんだとこれからのちょっと自信につながりました。

そしてむすめも自分で自分の体調管理をしながら3日間過ごせて元気に帰ってきました。
友人と過ごしている間は病気のことも忘れられてリフレシュできたようです。
元気に登校できました。

昨日は試験が終わり、いっぱい昼寝をしたあとにこころおきなく(笑)写真が撮りに行ける~!と
夏の海を見に行ってきました。
見に行くと言うよりは遊んできたのですが、、、、。

素敵な出会いもたくさんありました。

やっぱり夏の海は最高ね♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-15 09:23 | おでかけ
*あじさい、み~つけた*
f0155120_12163898.jpg
暦どおり、6月に入ったとたん、どんよりしたお天気が多いです。
まだ梅雨入りには早いけど、お天気が悪い日が続いてます。

とある平日の夕方。
夜の7時くらいまでずいぶん明るくなりました。
写真がきれいに撮れないかもしれないけどとりあえずカメラを持っていつもの公園に。
ISO1600でまだ明るい写真が撮れました。

夕方はランニングの人が多かった~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-05 12:37 | おでかけ
*アンティークな街、大須*
f0155120_23133242.jpg
朝まで残ってた雨も昼にはすっかり晴れて、快晴に♪
中間テストも終わった事だしみんなで出かけようか~。

ってことで近場の大須と栄をお買い物散歩。
大須って古着屋さんや家電屋さん、中古カメラやさんと名古屋のアキバなんて言われてます。

杏仁もてくてくおさんぽ。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-31 23:58 | おでかけ
*きれいなわけ*
f0155120_2202633.jpg
バラ園はきれいな品種でいっぱいでした。

良い香りが漂って、、、、。
バラの香り、好きです。

花びらのにおい、かいでた杏仁。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-30 22:14 | おでかけ
*この~木、何の木、気になる木*
f0155120_758183.jpg
初夏の新緑♪って言葉がぴったりなこの木。
緑が濃くてしっかり日陰を作ってくれてます。

冬の時とはちがう木のたくましさを感じます。



*先日、お会いしたあんちゃんママのブログが更新されて杏仁が登場してますよ♪
 ちらっとあんにんぱぱ、ままも。
 

バラを探しに、、、、。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-29 09:04 | おでかけ
*雨上がりの朝に~♪*
f0155120_18132519.jpg
かーさん、今日はお散歩日和ですよ~。

6時代ならまだ暑くはないね、、、爽やかな風が吹いてました。

今日はかーさん、用事ありますから、、、。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-23 18:44 | おでかけ
*今日の青空のようにすっきりと!*
f0155120_10254471.jpg



f0155120_10262146.jpg
母の日に贈った可愛い紫陽花の売ってたお店を紹介します。

今日のように青空の綺麗な日に行けば外にもかわいいハーブの苗がおいてあります。

お店の方は快く、写真を撮るのをOKしてくれました。
たくさんありますのできっとお店の中に居るような雰囲気になるかも、、、、。

教室もやってます
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-20 10:53 | おでかけ
*土岐アウトレット*
f0155120_11124566.jpg
(カメラ内色抽出加工、赤)
GWの最後のお出かけはアウトレット。
あいにく、雨が降ってきてしまった。
本当は美濃焼き祭りで器を買う予定が急きょ変更。
土岐までは名古屋から近いので、、、。

雨なのにたくさんの人でした。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。

杏仁はおでかけが好きです♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-14 11:29 | おでかけ
*おさんぽZoo 続編*
f0155120_958054.jpg
か~さん、クーラー嫌いだからまだつけてくれません。
でも、暑そうに転がってたら扇風機つけてくれました。
それでも暑そうにしてたらやっとクーラーがつきました。

か~さんは杏仁のためにしてくれる事の方が多いです。
ありがとさん。


★先日、郡上で寄らせていただいたCafeのホームページに杏仁さん、登場してました。
 よかったら覗いて見てください。
    *宮ヶ瀬小路*

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。

動物さん、また登場。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-13 10:21 | おでかけ