「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:おでかけ( 111 )
*それぞれの海*
f0155120_10515037.jpg
夏の終わりの海。
最後は杏仁ではなくみんなの夏の終わりの海。

夏が行ってしまうのを惜しむかのようにみんな楽しそうにしてます。
今年の夏、素敵な思い出ができましたか?

すっかり朝晩、涼しくて秋の気配。
昨日、私の横をとんぼが飛んで行きました。

来年の夏、また素敵な思い出作ろうね、杏仁♪

浮き輪、買う?(笑
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-09-14 11:00 | おでかけ
*夏の終わりの海*
f0155120_2213014.jpg
日が暮れるのが早くなって少し夕方の風が涼しくなってきたこの頃。
杏仁を久しぶりに海に連れて行きました。

海水浴シーズンも終わって人も少なくなったかな~っと思ったのですがまだ泳いでる人、いました。
日中はまだ暑いですもんね。

久しぶりのお出かけ。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-09-06 22:23 | おでかけ
*はじめての二子玉川*
f0155120_2225746.jpg



f0155120_22252925.jpg
東京2日目。
ブログではもう2年くらいのお付き合いのこたつままさんとお会いしました。
東京に行ける機会が少ないので思い切って連絡したところ偶然にも用事で都内に来るということで
会うお約束ができました。

かなり欲張りな旅でしたがブログでのお話そのままな気さくな方ばかりで充実した旅でした。
ありがとう。

杏仁が遊ぼうとしてるおもちゃはこたつままさんの杏仁へのお土産でした。
バナナのおもちゃ、、、可愛い~♪

二子玉川駅で待ち合わせ。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-09-02 22:58 | おでかけ
*はじめまして、こむたん*
f0155120_2158575.jpg
長かった夏休みも今日で終わり。
明日から新学期です。
学校から新学期を前にインフルエンザに気をつけましょう!と言うメールが届きました。
秋には修学旅行も控えてます。
みんな、手洗い、うがいはちゃんとして予防しようね。

むすめさん、長かった嵐コンの旅から元気に帰ってきました。
台風が近づいてまさに嵐です(笑

私も楽しんで一足先に帰ってまいりました。
コンサートもすっごく楽しかったけどその合い間にブログ友達とも会うことができ充実した時間が過ごせました。

今日の杏仁さん、お洒落でしょう~♪
ゆずままさんのフレンチブルドッグ用の新しいデザインの作品です。
ちゃんと杏仁が着てる洋服のサイズで作ってあるのでピッタリ。
9キロ前後の子でしたらきっと合うと思います。
よかったらゆずママのお洋服のブログでお尋ね下さい。
センスはピカイチですよ~。
このお洋服を着た写真、ちゃんとお外で今度撮りますね。

台風のせいで暑かった?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-08-31 22:33 | おでかけ
*夏祭り*
f0155120_21414855.jpg
8月も残り1週間ほど・・・。
夕方、ずいぶん涼しくなりました。

夕涼みがてら買い物に杏仁も一緒に行ったよ。
偶然、栄でお祭りやってたからカメラ持ってきてよかった!

いつも女子カメラ(笑
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-08-23 22:15 | おでかけ
*おかげ横丁*
f0155120_20433665.jpg
お伊勢さんに行ったら必ず立ち寄る『おかげ横丁』。
何度行ってもいい所。

ついつい立ち食いしてしまいます(笑

電車で行く最大の理由はビールが飲みたい!
ビール片手に松阪牛の串焼きを食べる!
最高の贅沢です。

P.S 今日は杏仁さん、私と一日昼寝してました。

ではではおかげ横丁へ~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-08-16 21:03 | おでかけ
*残暑お見舞い申し上げます*
f0155120_2150283.jpg
お盆休みも終わりに近づき夏休みもあと少し。
仕事の雑用に追われ2日しかお休みが取れませんでした。
ずっと行こうと言っていたお伊勢さんにやっと行って来ることができました。

一生に一度はお伊勢さん、、、と言われるようにあそこはいつ行っても空気が違います。
今日はさすがに杏仁さんはお留守番で久しぶりに近鉄に乗って快適な旅をしてきました。

渋滞知らずの電車の旅。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-08-15 22:37 | おでかけ
*東京・番外編*
f0155120_20162137.jpg
こんなイタズラされてもね~ちゃんがいないと寂しいです。

明日からむすめさん、一泊で検査入院します。
夏休みを待っての検査なのでグッと体調が悪くなったわけではありません。
主治医の先生から紹介された最先端の検査設備のある病院です。
(名古屋の方は御存知、保健衛生大学病院のそばです)
あらかじめ検査食を取りに行きましたがきれいな病院でスリッパだけ持っていけばいいと言うくらい
設備は素晴らしいです。
とにかく気楽に行かせます。

杏仁もちょっとお留守番が長いけど帰って来たらね~ちゃんに甘えてね。

今日は先日の東京散策の番外編、私一人で歩いた東京の写真を載せてます。

*コメント欄開けておきますので気楽に遊びに来てください。
 お返事は遅れますが病院通いで疲れたところにみんなの声が聞けたら嬉しいです。

またまたベタな東京です(笑
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-28 22:13 | おでかけ
*すてきな家族*
f0155120_8561731.jpg
東京の旅、最後はゆずママさん家族との楽しい時間をカメラにおさめてきました。

ゆずママさんの一人息子さんはブログでもおなじみ、体操が大好きで夏休みも頑張って教室に通ってます。
この日も体操教室が終わったあと会うことができました。
それまでゆずママ、パパ、ゆずちゃんとすてきなところでランチして名所で一枚。

夜まであっと言う間の楽しくて思い出に残る時間を過ごさせていただきました。

今日は長い日記です。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-25 10:31 | おでかけ
*東京の良さをしみじみ*
f0155120_7261932.jpg
東京滞在2日目はゆずママさんの家族と一緒にすごさせていただきました。
夕方、ゆずちゃんとお散歩に行く予定しててそれまでは東京の名所に行こうと思ってました。
ゆずパパはとっても親切な方でよかったら車でゆずちゃんも一緒に廻りませんか?と
お誘いいただいてとっても楽しい時間を過ごすことができました。

東京見物なんて修学旅行みたい!って思いますがカメラを始めてせっかくその街の良いところ
素晴らしいところを残しておかないなんてもったいない!って思ったのです。

はじめは人気のショップや美味しいごはんやさん中心にお散歩しようかな~っと考えてたのですが
それなら名古屋でもできるな~って思いました。
繁華街なんて名古屋でも同じような景色なのでいつも来ても行ったことがないところに行きたくなりました。

ゆずママ家族とお話してても改めて東京の名所は行ったことがないからいいよね~ってことで
一緒に車でお付き合いしていただきました。

やはり若い方などは原宿にあふれてたようですが私たちが行ったところはゆっくりしててゆずちゃんとの
お散歩もかなり充実してました。

ゆずママさんのブログで私が登場してます。
 後ろ姿だけど実物よりきれいに撮ってくれてて嬉しい~。

東京はみどりがたくさんあります。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-24 08:01 | おでかけ