「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:かぞく( 26 )
*はじめてのcrocs*
f0155120_8453140.jpg
むすめさん、はじめてクロックスを買いました。
いつもヒールのある靴やサンダルが好きでクロックスはイヤと言って買わなかったのですがコンサートで
足が疲れるし楽だから買ったら?と薦めたらめずらしく(笑)素直に買いましたよ。

そう、暑いし楽な格好が一番。
可愛いピンクに決めました。

むすめさんの検査の結果、とっても良い状態になってるようなのでとりあえずホッとしました。
2ヶ月前、ずいぶん勝手に外食をしてて体調崩してどれだけ自分に向き合えるか様子を見てましたが
成長しましたね。
病気と向き合うのは誰のためでもない自分のため。
孤独な戦いですがよく頑張ってきました。

何色がいいかな~?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-08-07 09:13 | かぞく
*おちょぼさん*
f0155120_20215227.jpg
あんちゃんは暑くて外に出られません。

少し前に家族で行ったおちょぼさん。
名古屋近郊で御商売をされてる方ならおなじみのところ。
商売繁盛の神様。
千代保稲荷神社
岐阜県にあります。

ここはいつも月末になると大変な人で賑わいます。
年末年始なんてものすごいです。

今は特に不景気なのでいつもより人が多いと思います。
むすめと杏仁は暑いので車で待っててもらいました。

まだかな~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-08-05 20:43 | かぞく
*それぞれの休日*
f0155120_12173352.jpg
来週はもう7月。
今年もすっかり折り返しちゃったんですね~。
本格的な夏がきます。

予報では記録的な猛暑となった去年よりはすこ~し過ごしやすくなるのではと、、、。ほんとかな(笑
杏仁、ね~ちゃんがお友達にもらった猫のクッション抱いてます。
クーラーのきいた部屋で寝るのが君の休日の過ごし方ね。

名古屋の朝といえば、、、。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-27 12:31 | かぞく
*夏祭りがはじまった!*
f0155120_20153636.jpg
名古屋の夏が始まった!
熱田のお祭りをはじめ、私が住んでる街でもお祭りがはじまった。
ちょうどお祭りの中心が家の前の公園。

漢検で学校に行ってたむすめも帰ってきてみんなでお祭りへ。

浴衣ってカワイイね~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-06 20:36 | かぞく
*言葉はいらない* animal
f0155120_0572024.jpg
このお二方に言葉はいりません。
言葉を交わさなくてももうすっかり家族って分かってるから、、、、。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。

小豆さん、久々の登場!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-15 01:09 | かぞく
*母の日*
f0155120_0162788.jpg

母の日は感謝する日。
そして17年前から感謝される日にもなりました。

むすめのことをいつも心配して見守ってくれてる義母。お姑さんは優しいおばあちゃんです。
毎日、喫茶店を休み無くきりもりして頑張ってます。

お花が大好きでお店にはいつも季節の花が咲いてます。
今年もやっぱりお花にしよう。
いつも大好きで覗いてるお花と雑貨のお店。(後日UPします)
クレマチスか紫陽花か定番のカーネーションで迷いましたがこれ、可愛い紫陽花にしました。

写真撮ってたら案の定、杏仁さんが登場(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。

変わった紫陽花です。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-11 00:42 | かぞく
*ハンバーガーになりたい!* animal
f0155120_22343813.jpg
「か~さん、ね~ちゃんがあたちのお布団、とりました」
昨日、雨が降って寒い夜でした。
リビングでうたた寝する時、いつもこうやって杏仁の布団を乗せて寝てます(笑)
まるでハンバーガー。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。

このあと杏仁さんはどうするか、、、、。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-26 22:48 | かぞく
*おひさしぶりの登場です*
f0155120_153741100.jpg
名古屋は色んなところで桜が満開です。
お花見日和の週末だったのに今日は残念ながら雨です。
桜を散らしてしまうほどの雨ではないようなので明日以降、見たいですね。
今日は久しぶりに小豆さんの登場です。
すっかり大人になっておりこうさんです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←大きくなった小豆に応援の足跡、よろしかったらお願いします。 

                  いつもありがとうございます♪

何か会話してる~?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-04 15:51 | かぞく
*むすめと杏仁*
f0155120_2382383.jpg
今日は終業式でした。
春休みの始まりです。

小学校は卒業式でした。
お母さんと一緒に胸に花をつけて歩いてる子を見かけました。
暖かい日に卒業式なんて、幸せですね~。

春、、、、スタートの季節です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪

桜が咲いてたよ。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-19 23:27 | かぞく
*犬も家族*
f0155120_22544753.jpg
菜の花に杏仁の一枚が撮れる季節になりました。
でも、どこか花より団子の雰囲気をただよわせる、、、そんな杏仁ですが(笑)

最近、雨が多いですね。
今日も冷たい雨が降ってます。
そして晴れて暖かくなりの繰り返しで春本番に近づいてます。


昨日は私の日常の何気ないひとコマに心温まるコメント、ありがとうございます。
あの方も乗り越えたから私に話してくれたと思います。
きっと、今頃、新しい家族の為に悪戦苦闘してると思いますよ~(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!

いつか会えたらありがとうと言いたい。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-13 23:17 | かぞく