カテゴリ:むすめ( 27 )
*旅立ちの日に*
f0155120_20185729.gif
白い光の中に 山なみは萌えて
遥かな空の 果てまでも
君は飛び立つ
限りなく青い空に 心ふるわせ
自由をかける鳥よ
振り返ることもせず
勇気を翼にこめて
希望の風に乗り
この広い大空に 夢をたくして

懐かしい友の声 ふとよみがえる
意味もない いさかいに
泣いたあの時
心かよったうれしさに
抱き合った日よ
みんな過ぎたけれど
思い出強く抱いて
勇気を翼にこめて
希望の風に乗り
この広い大空に 夢をたくして

今 別れのとき
飛び立とう 未来信じて
はずむ 若い 力信じて
このひろい大空に         
                        旅立ちの日に                                                             
                                 作詞 小嶋 登
                                 作曲 坂本浩美

いい唄でした。感動・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-03-08 12:54 | むすめ
*サクラサク*
f0155120_9351238.gif

2008年もあっという間に1ヶ月たってしまいました。
いつも遊びに来てくれてるみなさん、こんにちは。お久しぶりです!
昨日、娘の高校受験の結果通知がきました。

ありがとう・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-01-31 09:35 | むすめ
*期末テストが終わってほっ・・*
f0155120_2127230.gif
月曜から始まった期末テストが今日、終わりました。
風邪をこじらせちゃったりしたので心配でしたがとにかく無事終わりました。

よかったね~♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-28 21:59 | むすめ
*まけずぎらい*
f0155120_21581481.gif
今日の名古屋は12月下旬の寒さらしいです。北風が冷たくて自転車に乗ったら耳が切れそうでした。アイタタ・・昨日から娘がすこ~し風邪をこじらせてしまって・・・点滴とかで熱は出なくなんとか学校には行けました。のどが真っ赤らしい。

負けず嫌いなのかなんなのか・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-22 13:45 | むすめ
*中学最後の文化祭*
f0155120_1615860.jpgカレンダーがとうとう今年も2枚になってしまいました。この前まで暑いな~って言ってたのに季節が過ぎるのがホントに早い!って感じるこの頃・・・今日は娘の中学最後の文化祭。大きい行事はもう卒業式を残すだけです。ちょっと個人的なのですが娘の晴れ舞台!っていう事もあって杏仁ぱぱも仕事を抜けて一緒に見に行きました。先日、手術を受けた友人も無事、退院できたので今日は見に行くそうです。

つづきあります!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-01 18:13 | むすめ
*しんろ*
f0155120_2143986.jpgモデルでびゅ~したよ(*^_^*)
先日、紹介しました『INMYLIFE potemkine 』さんのホームページ、shoppingの『寒くなってきたからオシャレに重ね着コーディネイト。』のとこに登場です。とってもうれしいです。
(今日の写真もポチョムキンさんちのです)

もうすぐ10月も終わり。年末までもう少し。早いですね~。受験生には年末年始の楽しい行事なんて関係ないんですよね。学校から進路希望の用紙をもらってきました。だんだん進路希望が具体的になってきて親もちょと緊張します。

つづきはこちら・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-10-24 21:05 | むすめ
*感謝*
f0155120_9245450.jpgほんとにすごしやすい季節になりました。
新しい出発をしました『ふんわり杏仁ぉ豆腐』。
自分のブログを見てびっくり!
たくさんの方からのコメントがいっぱい・・・ただただ感謝です。
ひとりひとりゆっくり読ませていただきました。
とってもあったかい気持ちになりうれしい・・その一言です。
ちらっと覗きにきていただいた方もいつでも遊びにきて下さい。
「か~さんは目がうるうるしてただぶよ」
杏仁は私がパソコン見てる間、ちょこんと横に座ってました。
ほんとにありがとうございました。

つづきはこちら・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-10-19 09:26 | むすめ