カテゴリ:あんにん( 80 )
*めでたい!*
f0155120_1658840.gif
今日、2月26日は杏仁の3歳のバースディーです。
おめでとう

いつもありがとう
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-02-26 11:50 | あんにん
*ゆ~きやこんこん*
f0155120_1556497.gif

今、名古屋は雪ですよ~。
しんしんと積もってます。
杏仁、娘と初雪合戦!

足がちべたい・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-02-09 16:17 | あんにん
*メリークリスマス*
f0155120_16233246.jpg
おひさしぶりです!あっと言う間にクリスマスですね~。早いものです。
ラジオからもテレビからもクリスマスソングが聞こえてきてハッピーな気分になります。
杏仁も娘も元気に過ごしております。
学校も冬休みに入り受験一色になりました。塾では毎日、冬期講習があり大変です。
でも誰でも通る試練なので仕方ありませんね。
私でさえ、この時期は受験勉強してたな~(笑   思い出します。
私を含め、色んな方にクリスマスプレゼントをもらって喜んでおります。
ちなみに私は『ごくせん』のDVDをプレゼントしました。もちろん松本潤が出演のです(笑
受験が終わったらゆっくり見るそうです。

どんなクリスマスを過ごしますか?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-12-23 21:36 | あんにん
*11月も終わりですね~*
f0155120_1029401.gif
とうとうカレンダーが1枚になってしまいました。
なんという速さ!
明日から12月なんですね~。
12月・・・娘の個人懇談(私立願書)、忘年会、年賀状作成。
やることがいっぱいで。。。
そうそう娘の血液検査の結果はよくなってました。風邪をこじらせた時、すこ~し悪くなってたので心配でしたが・・・
よかった♪

師走ですね~・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-30 11:03 | あんにん
*あったかい1日*
f0155120_15373570.gif
少し前までの寒さがウソのようなあったかい1日でした。みなさんの所ではどうでしたか?お布団もふかふかに・・・
この3連休はちょっとお買い物に行ったりしたくらい。杏仁のお散歩はばっちしいっぱい行けましたね。
ほ~んとにお散歩はたのしい!

みなさんはどこか行きましたか?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-25 23:00 | あんにん
*冬眠?*
f0155120_9405679.gif
最近、ほんとによく寝る杏仁。

Zzz... ひたすら寝る。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-24 19:16 | あんにん
*おいちぃ*
f0155120_1785958.gifここのとこ、急に冷えてきましたね。こういう時に風邪をひきやすいですからあったかくして過ごしましょう。私もぐずぐず風邪をひいてます。娘もちょっと風邪気味・・でもお陰様で元気に学校に行っております。
杏仁は相変わらず・・風邪には縁遠いようです(笑
「新しいほねっこ来ただぶ」
ほねっこ(ナイラボ~ン)の新品が来たので夢中でかじっておられます。
うっとりしたお顔で・・・

もっと食べるよ。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-14 15:13 | あんにん
*落ち葉がいっぱい*
f0155120_1717991.gif
朝晩めっきり冷え込んでみなさん、風邪などひいてないでしょうか?私はぷち風邪って感じで市販のお薬でなんとかしのげてます。お布団からなかなか出るのが嫌になってきますね~(^_^;)
公園も落ち葉がいっぱいです。

カサカサカサ・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-07 14:53 | あんにん
*赤ちゃんズ*
f0155120_15542154.jpg朝晩、冷え込んできておしゃれなフレブルの季節がやってきました(笑
杏仁は夏の間はほとんど裸族。
そしてフレブルらしいワイルドな服は似合わないんです。ワイルドな服は杏仁は負けてしまうと思うんです。
でも杏仁にもピッタリの洋服を提供してくれる素敵なお店が駅前商店街の中にあるのです。
INMYLIFE potemkine
とっても素敵なおに~さんとおね~さんのカップルが経営してます。
ひさ~しぶりに遊びに行ったら今度、商品のページにモデルで載せてくれるって言うんです。うれしいじゃないですか。

まだまだつづくよ!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-10-23 16:52 | あんにん
*秋を満喫*
f0155120_1411157.jpg今日の秋晴れをほかっておくなんてもったいない!
杏仁、出かけるよ~!
名古屋では今日は各地で大きいお祭りがありました。
なにやら娘はお祭りに行くそうで・・・『嵐』友達と会合があるらしい(笑
通院してる病院のそばにとっても素敵な公園があるの、リサーチ済み。
こんな素敵な秋晴れの日に行くっきゃないね。
滝の水公園』って言って360度、パノラマの風景が見れる素晴らしい公園です。
クリックして見てね♪

もっと見る?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-10-21 02:13 | あんにん