カテゴリ:あんにん( 80 )
*ママはストーカー*
f0155120_7403120.jpg
杏仁は一人の時間も大切にします。
その様子を見てるのが大好きな私。
どうしてもカメラにおさめておきたくなる。

アップにたえるおもしろい顔です。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-10 09:05 | あんにん
*あんちゃんのホットケーキ~!*
f0155120_1994598.jpg
あんちゃんはホットケーキをお腹いっぱい食べてる夢を見てるんだ~。

そういえばあのホットケーキは?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-03 19:19 | あんにん
*ごはん事情*
f0155120_23344888.jpg
おいしいごはんをモリモリ食べて寝るのが仕事の杏仁さん。
お腹が弱いので処方食が出てますが、手作りごはんもあげてます。





*お友達のゆずママさんがネットでワンちゃんのお洋服のオーダー始めました。
 杏仁もゆずママさんが作ってくれたバンダナつけてモデルさんで登場してます♪
 ぜひ、見てください。
ゆずのほっぺ      handmade dog wear.........yuzu*

たべっぷりは良いです!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-28 00:00 | あんにん
*まっすぐな君*
f0155120_22124382.jpg
寒い時は日向を探してたのに、今は木陰を探して、、、。
緑がまぶしい!

おさんぽのペースがゆっくりになった。
暑いもんね。

首には冷たいクールタイで。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-26 22:24 | あんにん
*日が長くなったね*
f0155120_7303566.jpg
夕方5時半ごろ。
でもまだまだ明るいね。
ずいぶん日が長くなったよね。
週末は雨模様なのでお散歩、行っとかないとね♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。

犬の集会してたよ。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-16 07:48 | あんにん
*ふんっ!* animal
f0155120_22483936.jpg
フレンチブルドッグの匂いをかぎ分けるのが上手くなったパパさん。
数日前から近所でフレンチブルドッグとブルテリアの2頭を散歩させてる人がいると教えてくれてました。
へ~、ブルテリアちゃんか~。会ってみたいな~。

今日、会うことができました!
それにはこんなエピソードが、、、、。


f0155120_22493660.jpg
朝、パパが会社に出かけていった。
数分後、携帯に℡。パパだ、、、、何か忘れ物?
「今、マンションの下に例のフレブルとブルテリアが散歩してるよ!見においでよ!」
すぐ首にカメラをぶら下げて杏仁抱っこして下まで。


f0155120_2250727.jpg
お~、いたいた!
話に聞いてたフレブルとブルテリアだ~。
すいませ~ん!って話しかけた。
絶対、犬が居なかったら話しかけることが無い相手。
すっかり向こうも杏仁を気に入ってくれてお話ができました。


f0155120_22525745.jpg
2月に仙台から転勤してきたそうです。
すぐ隣の町でここらへんが散歩コースになってたみたいです。
このブルテリアちゃんはマロ。まさにマロ!まゆげみたいな模様がかわいい~。おとなしい子でした。
ブルテリアちゃんにすっかり見入ってしまってフレンチちゃんのお名前、、、、忘れちゃいました。ごめんね。
8歳のマロちゃんに5歳のフレンチちゃん。みんな女の子です。
また会おうね~。
杏仁、この場にいたのに何故か写真の登場がほとんどない、、、んっ?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。

なんかすねてる?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-10 00:40 | あんにん
*ね~ちゃんにふられた*
f0155120_21314180.jpg
杏仁はね~ちゃんのこと、待ってたのに、、、、。
ごはんのおすそわけ、くれません。

ごはんをもらえるようにお祈りしてるのでしょうか(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。

すっかりすねてます。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-08 21:50 | あんにん
*こどもの日*
f0155120_2105877.jpg
今日,2回目の更新。
おまけ♪
お友達のフレンチブルちゃんのブログに遊びに行ったら兜を作ってもらって記念撮影してたので
杏仁も真似して、、、。

女の子だけどなかなかいいね。
パパ手作りのしわしわ兜。
何回も折り直してしわしわです(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-05 21:04 | あんにん
*愛車*
f0155120_816750.jpg
お天気が素晴らしいGWです。
でもまったく予定のない杏仁ファミリー。
のんびり過ごしております。
思いつきでどこかに行こうかな~と。
杏仁は車、大好きなのでちょっとそこまで行く時もついていくのでこんな日常の写真から、、、。


f0155120_8164966.jpg
私の愛車、マーチ。
5年のお付き合いです。
杏仁が4歳だからほとんどこの車で一緒に色んなところに出かけてるね。
愛着のある車です。
杏仁の毛が散乱してる!(笑)

何か言いたいお顔ですね~♪


f0155120_8171221.jpg
大きなモデルチェンジをすることがなかったマーチさん。
乗れば乗るほど小回りが効いていい車だな~。
杏仁と共にずっとこの車を乗ってくつもりです。
新車で「あ~、杏仁の毛がつくよ~」って思いたくないし、、、。


f0155120_8173492.jpg
「か~さんの匂いがついたこの車は居心地いいな~」
そう?
杏仁の匂いもついてるよ(笑)
すっかり汚れちゃったけど全然平気。


f0155120_818237.jpg
君が生きてるあいだ、、、、故障したり事故にあわなかったら乗り続けます。
ちゃんといぬ神社さんのお守りもついてるから安心だね。
今日はどこまで行こうか?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-03 08:31 | あんにん
*あんにんの気持ち。*
f0155120_2015749.jpg
自由な時間がこまぎれのようにしか取れない今、読んでみたい本はたくさんありますが
どうしても雑誌や料理の本が多くなります。
最近、本屋さんの新刊のコーナーで手に取った本。
糸井重里さんの本です。
ワンちゃんの表紙に思わず魅かれました。
写真とコメントが中心のエッセイ。
ちらっと読んで温かい文と写真に思わずお持ち帰り。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。

犬が好きな人はいい人ですね~♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-25 20:58 | あんにん