「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:あんにん( 80 )
*やっぱり海は苦手?*
f0155120_21583210.jpg
今年は海で泳げるかな~っと期待してましたが、、、、。

やっぱり海(水)は苦手な杏仁さんでした。

杏仁がご機嫌斜めになった原因はと言うと、、、。

みんなまだ泳いでました。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-09-11 22:13 | あんにん
*今年もまた、、、せみ* animal
f0155120_759862.jpg
去年の今頃も確かせみと杏仁の出会いを記事にしたような、、、。

その時は動きが恐かったのか風貌が恐かったのか。
近づくことはなかったね。

ひっくりかえってバタバタしてるせみにくぎ付け(笑

近づいてみる?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-08-19 08:12 | あんにん
*すいか*
f0155120_9102563.jpg
夏本番の8月のスタートなのに朝から雨、、、、。
いつになったら梅雨が明けるのか。

夏のくだものでも食べて気分は夏休み~な杏仁さん。

か~さん、、良いにおいです。
あま~いにおいです。
ちょっとだけたべてみたいです。

こんなおしとやかにしてる杏仁さん。
ではちょっとだけ食べてみますか?


*先日、yu-kiさんがくれた誕生日プレゼントでCDジャケットにつけてくれてた可愛いフレンチちゃん。
 訪問してくれたお友達があの絵は名古屋で活躍してる絵描きさんでは?と教えていただきました。
 『石倉悦加さん』 ご本人自信も『うーちゃん』と言うフレンチブルドッグを飼われてます。
 お願いすれば肖像画を描いていただけるかも・・・と教えていただいたので思い切って連絡してみましたら
 快く承諾していただけました。
 ただとっても予約の方が多く、1年後になってしまうかも、、、、とのことですがこんな可愛い世界に一枚
 しかない絵を描いていただけるのなら待とうと思います。
 さっそく、最近の可愛く撮れた写真を送りたいと思います。
 石倉さんのサイトとうーちゃんのブログはリンクに貼っておくので覗いてみて下さい。
 同じ名古屋、いつかうーちゃんとお会いできる日がくればいいな~。

スイカと格闘!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-08-01 10:07 | あんにん
*あんちゃんはナルシスト*
f0155120_2353014.jpg
ね~ちゃんがいつも見てたのはこれだったのか~。

何だか白い子がいます。(それはあなたですよ!笑)

ね~ちゃんがあんちゃんはナルシストだ~って言ってますよ。
何ですかね~、ナルシストって、、、、。

今日はあんちゃんのつぶやき。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-18 00:16 | あんにん
*仲直りね*
f0155120_10404255.jpg
か~さん、ごめんよ!
でもこれだけはやめられないです。

お手はしないけど握手で仲直りしてください、、、、か~さん。

ほんとに、なおらないね。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-30 10:54 | あんにん
*パパ、待ってたよ*
f0155120_9133159.jpg
ゴルフでくたくたになって帰ってきても
「杏仁と公園行くけど、、、行く~?」
って聞くと
「いいよ~」って。

杏仁、ぎゅんぎゅん嬉しそうに変な声でないてます(笑
この声、一度動画に載せてみたいのですが赤ちゃんがしゃっべてるかのような声なんです。

新しいおもちゃ、ドーナッツも一緒に持ってきたね。

芝刈りしたあと、、、、。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-29 09:29 | あんにん
*湯上りはフルーツ牛乳?*
f0155120_11444370.jpg
小豆も手乗りとはいえ、やっぱり飛びたい!
部屋の中をばたばた~って飛ぶと杏仁びっくりして逃げちゃう事も、、、(笑

ちゃんと網戸もして逃げださないようにしてます。
小豆がチュッとすると杏仁もまんざら嫌ではなくフレンドリーです。

でも、、、、お風呂はちょっと苦手です。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-28 12:01 | あんにん
*あんにんドーナッツ*
f0155120_23492429.jpg
見て見て~。
あんちゃんのドーナツだよ~。

かーさんばっかりドーナッツ食べてずるいです~。
この嬉しそうな満面の笑み。

よかったね~、杏仁。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-25 00:05 | あんにん
*待つわ* animal
f0155120_949416.jpg
とある、雷の鳴っていた朝のこと。
会社に行く仕度をしてた私の前から姿を消した杏仁さん。
あれ~、ずっと姿を見ないけどどこ行った?
雷、恐くて何処かへかくれてる?

いた~~(笑
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-24 10:01 | あんにん
*あんちゃんの写真集できたよ!*
f0155120_10898.jpg
写真をはじめて2年くらい。
その間にずいぶんPCの中には杏仁の写真がいっぱい。
そと付けHDD買って写真の整理をして、ずっと作りたかった杏仁の写真集が出来上がってきました。
と言ってもネットで簡単に作れる写真集です。

これから今まで撮り貯めて気に入った写真を順番に写真集にしていこうと思ってます。
カメラをやっててPCの中に貯めておくより形にしていつでも家族が見れて残るのが素敵です♪

ネットでも見れるよ~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-16 10:30 | あんにん