カテゴリ:つぶやき( 54 )
*おやすみ*
f0155120_12442253.jpg色んなことが重なりなかなか更新できない日が続いてます。
杏仁を見に来て下さってる方、ごめんなさいね~。

少しお休みします。

また暇なときに覗きにきてくださいね、元気な杏仁の顔が更新されてるかも・・・

こんな感じにお昼寝中です。
お布団きて・・・ほんとに犬かな(笑


f0155120_1245092.jpg

[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-06-12 12:49 | つぶやき
*おとなになってもべんきょう*
f0155120_874576.jpg
今日は杏仁の写真をお洒落にしてみました。
先日、おともだちのじゅんこさんの所で紹介されてた加工のサイトで私もチャレンジしてみました。
ふつうの犬、杏仁がモデル犬のように変身!(笑
ポストカードのようで気に入りました。

最近、色んな事を勉強する機会がふえてます。
最近、私が忙しかったのもそのせい・・・

娘が卒業式のあった日から週2日、学校に行ってます。
人気blogランキングへ

か~さん、がんばってます。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-04-16 09:14 | つぶやき
*ずっといっしょだね*
f0155120_13471865.gif
君は何を見てるの?
人気blogランキングへ

か~さん、きれいだよ♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-03-30 13:54 | つぶやき
*  ♪  *
f0155120_17213354.gif
嫌な事は続くもので・・・
3月中に引っ越す予定が4月に延期になりました。
リフォームが遅れております。
がっかり・・・
娘はもっとがっかり。お友達がお泊りにくる予定だったので・・しかたないですね。

最近、私事で忙しいことが増えて週2回、帰りが遅いのです。
何でかって?
また今度お話します。
人気blogランキングへ

ね~ちゃんとお留守番ばっちり☆
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-03-29 17:37 | つぶやき
*さくら*
f0155120_9362370.gif
「今日からね~ちゃんがいなくてさみしい・・・」
娘がお友達のところへお泊りに行ってしまったのです。
人気blogランキングへ

でも・・かーさんにハプニングが!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-03-27 10:05 | つぶやき
*あっという間です*
f0155120_2351388.gif
3月に入ったと言うのになかなか暖かくなりません。
ひな祭りも終わったのにコートが手放せない毎日です。
いよいよ娘の卒業式が明後日(6日)とせまってきました。
すでに卒業式の練習で泣いてるようです(笑)いろんな事が思い出されるんでしょうね。
最近、なかなか忙しくて更新できなくてちょっと寂しいですがまず無事に卒業式が終えれたら
またブログUPするので遊びに来てくださいね。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-03-04 23:16 | つぶやき
*あんにんより感謝をこめて・・・ありがとう*
f0155120_23302636.gif



f0155120_23311043.gif

もう今年も残すところわずかとなりました。
杏仁をかわいがっていただいてほんとにありがとうございました。
ブログをはじめてたくさんのお友達ができ色んなお話ができて2007年はとってもいい年になりました。
パソコン、カメラも初心者で何も分からずはじめましたが頑張りすぎずのんびり続けていけたらいいな~って思ってます。
先日、お客様からお歳暮でいただいた初桜が今日、花を咲かせました。
来年きっといい事があるようなとっても嬉しい気持ちになりました。
マイナスな事は考えず前向きに前進ですね。
娘がみんなと同じように受験できることに感謝の気持ちでいっぱいです!
お正月は学業の神様に初詣に行こうと思ってます。
少し早いですがみなさんもよいお年をお迎え下さい!来年もよろしくお願いします♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-12-28 23:31 | つぶやき
*おりこうさん*
f0155120_13541878.jpg
杏仁は毎日、おりこうさんに過ごしてます。

杏仁は寝てばっかりだよ~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-12-10 14:03 | つぶやき
*のろのろ更新*
f0155120_1281197.jpg
本格的な受験シーズンに入りました。
我が家の受験生もそろそろ本腰入れて勉強モードに入ってもらわないといけないのでパソコンをしばらくの間撤去します。
『嵐』友達とのブログのやりとりやジャニーズグッズのオークションなんかを見てるときりがなくパソコンの前に座ってるので受験が終わるまでやらないってことになりました。
なので更新は会社でやることになるのでなかなか更新ができないと思います。
のろのろではありますが更新したいと思いますのでたまには覗いてください。
お友達の所にもなかなか遊びに行けなくて・・・・。
楽しい春が来るようにがんばります!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-12-07 14:36 | つぶやき
*雨の月曜*
f0155120_1740168.gif
今日は朝から雨が降ってます。
冬の雨ってつめたくてきらいです。きっと寒くなるんだろうな~。

しとしとしと・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-12-03 17:51 | つぶやき