カテゴリ:つぶやき( 54 )
*ありがとうございました*
お引っ越しします。

ありがとうございました。

引越し先 「かわいい毎日。」



                                                 あんにんまま&杏仁
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-10-18 10:30 | つぶやき
*縁は宝*
f0155120_22162348.jpg
いよいよ、今日からむすめさん、嵐のコンサートに行きました。
3泊4日の旅です。
私は明日、29日だけ一緒に入ります。
一人さみしく上京します。

今回のお楽しみはそれだけではなく今、ブログで仲良くしてるかた3人にお会いできます。
明日とあさって、、、楽しみです。

さっき、今日の嵐のコンサートが終わったようでむすめと「どうだった~」って話しました。
今回、50曲くらい歌ってくれたようで明日が楽しみです♪


8月に入って母の姉が亡くなったり、仕事で心が寂しくなるようなことがあったりと心が晴れない日が
続きました。
その中で色んなお友達にメールをもらったり、人っていいな~って思うことがたくさんありました。
最近、お仕事させてもらった方の素敵な言葉がお気に入りです。
「僕は人の縁は宝だと思い大切にしてます」

これを聞いてほんとにお金や物も大切だけど人との出会い、繋がりが何より大切だと思います。
ここから生まれるものは決してお金で買うことはできません。

明日、あさってに出会う、大切な縁も私の宝物の一つです。

写真はドッグカフェ。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-08-28 22:33 | つぶやき
*おめでとう、、、私*
f0155120_13163883.jpg
今日、7月26日はあんにんままのバースディです。
最近、何か書類を書く時、「あれっ?何歳だっけ、、、」
って思うときがあります。
43歳になりました~。
40歳過ぎたら何歳でも変わらないような気がします(笑

杏仁が持ってるこのDVD、杏仁の大ファンのyu-kiさんが作ってくれた素敵なプレゼントです。
mixiを始めた頃に杏仁の写真を見てファンになってくれていつも遊びにきてくれてます。
そしてメッセージを下さった方々、ありがとうございます。

この絵は杏仁そっくり!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-26 13:53 | つぶやき
*夏のにおい*
f0155120_9242815.jpg
お弁当に入れるフルーツ、何にしようか。
さくらんぼが好きなむすめ。
スーパーでは今、ちょっとだけ入って700円から900円。
とても買えませ~ん。
いくらのお弁当になってしまうのか、、、、(笑
妥協してアメリカンチェリーに。
じゅうぶん、美味しかったそうです。
でも、味が違うんですよね~。

杏仁はスイカ好きですよ~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-09 09:41 | つぶやき
*やさしい味*
f0155120_842047.jpg
か~さんが杏仁の好きな「つるつるさん」茹でてくれてますよ♪
テーブルの下でこっそり待ってる杏仁さん。

つるつるって何?そして温かいお話。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-22 09:08 | つぶやき
*感謝*
f0155120_7453429.jpg
きのう、5月18日は「ことばの日」だったそうです。
好きな言葉はなんですか?
たくさんの人からよくしてもらうことが多くなった今、感謝です。


f0155120_746346.jpg
きっと好きな言葉も色んな経験をして変わるでしょう。

言葉を話せない杏仁さん、君はどんな言葉が好きなのかな♪

ちょっとお知らせ
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-19 09:19 | つぶやき
*やるときはやる?*
f0155120_9242140.jpg
美味しいお野菜を入れたおじやを食べた満足そうな杏仁さん。

一心不乱に食べたあとは、、、おべんとうついてます(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。

週末はずっと雨でした
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-18 09:49 | つぶやき
*ママの大失敗!*
f0155120_23424535.jpg
今日はほとんどの学校で入学式がありましたね。
新しい制服の新入生と付き添いのお母さんを何人も見かけました。
ぴかぴかのランドセルの小学生、、、かわいかった。
今日は桜の写真がぴったりのはずなのに何故か菜の花(笑)
季節外れになる前にUPです。
そして、、、、今日はむすめも始業式だったのに大失敗をした母の話です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← 杏仁や娘の応援、いつもありがとうございます。
                
               とっても感謝しています♪

学校で評判に、、、、。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-07 00:08 | つぶやき
*名古屋っていいかも*
f0155120_0222848.jpg
こうやって影を見てても君のちっちゃさはよ~くわかるね。
やっぱりずっと守ってあげなくちゃ。

でもたまには自分の力でどこか遠くへ行きたくなるのなかな、、、、。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←明日、セブンティ~ンになるむすめに応援の足跡、よろしかったらお願いします。 

                  いつも応援ありがとうございます♪


             
          

フレブルの影はかわいい。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-01 00:44 | つぶやき
*今日もありがとう*
f0155120_045169.jpg
今日の杏仁のまたっり、のんびりしてるお顔のような1日でした。
な~んにも予定がなく、何事もなく終わった1日。
ありがとう♪
もう3月も終わりです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪

4月と言えば、、、。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-30 01:02 | つぶやき