「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ともだち( 10 )
*ごほうび*
f0155120_19135898.jpg
名古屋も今日、やっと梅雨明け宣言!
一気に暑くなりました。

むすめさんも検査を終え、ご褒美がもらえましたよ~。
『嵐』の10周年コンサート、国立競技場のチケットが当たりました~♪
かなりの倍率ではずれてるので心配そうでしたが友人達も当たってよかった。
私も一緒に連れてってもらいます。
またまた若いパワーをもらって元気になるぞ~。

国立か~、夏の野外はいいよね。
花火とかも上がるかな~。
夏休み最後の一大イベントです。
(選挙は前に投票して行かなくちゃ)

そして少しUPが遅くなっちゃったけどゆずママから杏仁にご褒美!
お家にお邪魔した時にすでに杏仁のお洋服を作ってくれてました。
嬉しかった~。
でもいつもトイプーちゃんのお洋服専門のゆずママ、若干、サイズが合わず杏仁の持ってるお洋服と
一緒に送ったらちゃんとお直ししてまた送ってくれました。
さすが~、ぴったり!
それにこの可愛いデザイン。
以前、ゆずちゃんが着てたのと同じデザインだけどまた違った雰囲気になりますね~。
夏らしく清潔感があってほんと素敵です。
ほんとセンスがありますよ~、ゆずママ。

全部見てね~♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-08-03 20:22 | ともだち
*スーパー杏仁*
f0155120_17504292.jpg
あんちゃんのママとパパに会ってきたよ~。

そうなんです、あんちゃん。
リンクにある「黒毛のあん」日記のあんママにお会いすることができました!

彼女のお家は盛岡です。
はるばる名古屋まで来たのにはパパさんの大切な一大イベントがあったからなんです。

ミニカーで昔、見たよな~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-24 18:15 | ともだち
*なっちゃん*
f0155120_922988.jpg
この貫禄の良さ。
杏仁の故郷にいるなっちゃん。(小夏)
後ろにちょろちょろしてるのが杏仁(笑)
なんだか嬉しがって一緒に写真が撮れなくて、、、、。
たれ目でほんとかわいい♪(本物の方がかわいい)

なっちゃん、9歳になってました。
杏仁が生まれた頃からの貫禄はありますが老犬になって動きはスローでした。
杏仁のお母さんやその頃の繁殖犬はみんな里子に出されて幸せに暮らしてるそうです。
看板犬のなっちゃんもそろそろ、どこかにもらわれていく時期かな~っておっしゃってました。
欲しい、、、、それくらい穏やかで可愛い子です。
去年、おなかに腫瘍のようなコブができて手術したけどすごく元気だそうです。
杏仁が生まれる前にも足の手術をしてたんですが元気ですね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。

長生きできるよ。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-28 09:58 | ともだち
*やさしい心づかい*
f0155120_2153211.jpg
杏仁の最近のお気に入りのクッション。
今まで使ってるLLビーンと同じクッションをゆずママさんから頂きました。
彼女の愛犬のゆずちゃんの為に購入したものの全然使ってくれなくてどうしようかと
困ってたらしいんです。


f0155120_2155641.jpg
彼女からメールで
「よかったら使ってくれない?」
ってきたので遠慮なく頂くことにしました。
うちにあるサイズが直径90センチほどの丸いのだったので送れるのかな~って
心配してたのですが、、、。
やっぱりかわいいゆずちゃん。
杏仁とはサイズがちがってるんですね~(笑)
ひとまわりくらいは違うサイズでした。


f0155120_2161260.jpg
でも何だか気に入ってくれて使わせてもらってます。
これからの季節、カバーを洗いたいので助かります。
このLLビーンのカバーはとっても丈夫な生地なので乾きが悪いんですよね。

ゆずママさん、このお礼は近いうちにさせてもらいます。
ありがとう。
遠くても友達っていいですね。
そんな彼女とお揃いのものがやってきました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← 杏仁や娘の応援、いつもありがとうございます。
                
               とっても感謝しています♪

                 

なんだろう~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-05 21:38 | ともだち
*再会を誓って、、、ありがとう*
f0155120_001251.jpg
ゆずママさんとの名古屋デートにみんながよかったね~とのコメントがたくさんでうれしかった~。
ここに来てくれてコメントを残してくれるみんなは大切な友達。
機会があったら、いつもありがとうね・・・と声に出してお話したい。
そんなキッカケを作ってくれたゆずママさんに感謝です。
何か始めたかったらアクションを起こさないと始まらない!
ゆずママさんの声かけはネットを越えたところでの友人に変わって杏仁との出会いに発展できました。

動く杏仁に、こんなに喜んでもらってか~さんは嬉しかったよ!
ゆずパパさんにもお目にかかることができ、「杏仁ちゃんが動いてる~♪」
ってちょっとアイドル気取りの杏仁嬢です(笑)

なのに、、、この日は食べたご飯を鼻につけて汚れたお顔で参上です。
ちゃんと拭いてあげてなくてごめんよ~。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!

か~さん、それはないですよ!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-04 00:48 | ともだち
*はじめまして、素敵な人*
f0155120_0232889.jpg
杏仁と私は先週末、素敵な方と会うことが出来ました。
「か~さん、とってもたのしそうでしたね。杏仁もうれしかったですよ♪」
ほんとだね。
私のブログをいつも応援してくれて、杏仁に素敵な贈り物をしてくれた、、、ゆずママさんとお会いすることができました!

ブログでの感じだけで初めて会ってわかるものなのか、、、。そんな風に思ってましたが
不思議ですね~。
すぐわかりました!
ちょっと遅れてしまった私を待っててくれた彼女をすぐ見つけられたのはこのあと
楽しい会話が弾むのを予感してかのようです。

まずは楽しい食事から、、、。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!

私が予約しましたよ!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-03 01:03 | ともだち
*また、会いましょう*
f0155120_1023944.jpg
この写真は少し前に撮った一枚なんですが杏仁がはしっこになってしまって
失敗写真かな~って感じの一枚なんですが私はこれが大好きなんです。
この杏仁の顔を見てると昔のサザエさんの4コママンガを思い出して
ほのぼのします(笑)

この2日間、ゆずママさんと名古屋デートができて私も杏仁も楽しい時間が過ごせました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!

ありがとう、、そしてまた会いましょう♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-01 10:55 | ともだち
*素敵な出会い*
f0155120_23434867.jpg
先日、杏仁にサプライズな誕生日プレゼントを贈ってくれたゆずママさんと初めてお会いすることができました。
東京にいる彼女とどうして会うことが出来たか、、、。
名古屋に単身赴任している旦那様が今度、東京に戻られるのです。
そのため片付けにくるのでお会いできますか~?と連絡が入り、お会いしてきました。
杏仁のファンでいつもコメントで交流させていただいてますが、そのままの可愛くて優しい方。
話に花が咲き、ご飯の写真があまり撮れなかったのが残念です。
でも彼女はまだ、名古屋にいるので今日も会うことにしました。
そして杏仁も一緒です!
一緒に公園に行って遊んできます。彼女は杏仁に会える事を心から喜んでくれてるようです。

ゆずママさんが来週UPする頃に私も写真を載せます♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←今日も1日、忙しくなりそうなのでよかったらコメントの代わりにぽちっと足跡お願いします。
              昨日はたくさんの方、来て頂いてありがとうございました。
              感謝してます!

ゆっくりしてきました。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-02-28 00:14 | ともだち
*思いがけないクリスマスプレゼント*
f0155120_12415100.jpg
今日の朝に届きました~、素敵なクリスマスプレゼントです♪
いつも遊びに来てくれる「きみどん日記」のきみどんさんの旦那様のお手製時計です。
もうあまりの素敵さにビックリです。
実は少し前に旦那様のブログでワンにゃんコンテストをやってました。
それで私も杏仁の写真で参加させてもらいました。
旦那様のブログで紹介されてるので見てくださいね~。
優しい方ですね~、みんなにこんな素敵な時計を送って下さったんです。
大事に飾らせていただきます。


f0155120_1244339.jpg
そんでもって今日のあんにんさん。
あいかわらずストーブの番をしております。
寒いんですが何か、、、。
フレンチブルドッグがこんなに寒がりとは、、、見た目と違ってナイ~ブなのね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!

今日はコメントのかわりにぽちっとお願いしま~す♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-12-23 12:17 | ともだち
*おみまい*
f0155120_17321738.jpg友人が先週の末に乳がんの手術を受けました。心配してたのですが昨日、大丈夫だよ~ってメールがあり今日、お見舞いに行ってきました。元気な顔見てほんとに安心しました。彼女は娘の友人のお母さんで絵の先生をやってます。娘も小さい時、お絵かき教室でお世話になりました。少し前からお絵かき教室は体調不良でお休みになってるみたいだけど・・・って違う友人からは聞いてました。そんな時、先週メールで乳がんのしこりが見つかって金曜、手術するからと来た時はびっくり!もっと早く連絡してあげればよかったと・・・でも彼女はセカンドオピニオンでとってもいい先生に執刀してもらえることになったようです。

つづきはこちら・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-10-30 17:33 | ともだち