<< *冬の醍醐味* *天使が舞い降りた夜* >>
*グラビアデビューした杏仁*
f0155120_17243143.jpg
2008年、仕事納めの今日、遅くなったけどサンタさんがプレゼントを届けてくれました。
フレンチブルドッグを飼ってる方にはお馴染みの雑誌『BUHI』に掲載させていただきました。
それもグラビア6ページです!ほんとにありがとうございました。
11月にお話をいただき素人の私の写真でいいのかな~って思いましたがブログをはじめたきかっけ、
少しでも娘の病気を理解してもらい社会生活において差別されることなくいられるよう、、、そして
フレンチブルドッグと言う犬の素晴らしさ!をみんなに知ってもらう。
それが少し叶うような気がしてお引き受けしました。


f0155120_1725183.jpg
先日の記事にたくさんのブログ仲間から温かいコメントをいただきました。
胸にぐっとくる内容ばかりでみんな、ほんとに頑張ってるんだな~って私が励まされました。
このこともありがとうございました。
どうしてるかな~って思ってるブログ友達から、クリスマスに娘に贈り物を届けてもらいました。
よかった、元気だったんだ。そして大変だけど頑張ってるんだと嬉しかった。
彼女には遠いけど元気出してがんばれ~って心から思います。読んでくれてるかな。


f0155120_17254360.jpg
「か~さん、よかったね。みんな、いつも応援してくれてありがとね」
杏仁も喜んでフリフリしてます。

本屋さんに今日から並んでます。よかったら見てくださいね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!




f0155120_17263419.jpg
今回、写真が掲載されることを自分の事のように喜んでたパパがカメラを買ってくれました。
ず~っと中級機が欲しいって言ってたのを知ってて、、、。
いいカメラがたくさんあるのでほんとに迷いましたがペンタさんにしました。
中級機以上のカメラを使う事はないと思うのでずっと趣味でやって行くにはレンズもお手ごろで
使ってみたいのがたくさんあったのでペンタさんにしました。
どれを使ってもいいカメラばかりなのでずっと続けていくならコスト面が大事ですね、主婦は。
いい感じですよ~。
ただオリンパスさんはいっぱい思い出が詰まってるので下取りには出しません。
、、、、、それにかなり使い込んでいてちょっと負傷してるのでこれから入院させるつもりです(笑)
メモリーカードを入れる所の爪が折れてしまって閉まらなくなりテープでとめて使ってました(笑)
どちらも私の大切なカメラとして使っていきます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-12-27 18:11 | たのしみ
<< *冬の醍醐味* *天使が舞い降りた夜* >>