<< *グラビアデビューした杏仁* *思いがけないクリスマスプレゼント* >>
*天使が舞い降りた夜*
f0155120_045072.jpg
メリークリスマス☆素敵なクリスマスの夜をお過ごしですか?
私と娘は約束してた所、教会に行ってきました。うちは特にクリスチャンではありません。
でも天使の存在は大切なんです。
3年前、娘が突然、治らない病気になってしまい家は真っ暗になってしまいました。
そんなわたしを心配してくださった看護婦さんが
「私も仕事をしていてたくさんの死にあったりとても苦しい思いをしたけどそんな時は話を聞いて
くれる人が大切よ」
と言って彼女の知り合いのスピリチュアルカウンセラーの方を紹介してもらいました。


f0155120_052374.jpg
彼女が娘を見て、「守護霊さんは天使だよ」って言ってくれたんです。
そしてその方がハワイで購入してきた天使の置物をくださり、娘は大切に自分の部屋に飾ってます。
その時、ちゃんといい方向に行くよ!って励ましてくれたおかげか肩の力が抜けて少し楽になりました。
都合のいいときだけ人は神頼みをしてしまいますが素直な気持ちで自分の弱さを出すのはいい事かもしれません。


f0155120_055270.jpg
そんな中でやってきた杏仁はきっと守護霊さんの一人が犬の格好をして来てるんじゃないかって、、、そんな風に私は勝手に思ってます(笑)


f0155120_06259.jpg
今日はいつもよりいい物を食べてそして天使さんにありがとうを言ってきました。
このあたりは大きな教会や神社がたくさんあって守ってもらってるような気がします。
来年は今年よりもっともっと笑っていられるような穏やかな年になるよう、、、お願いしてきました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-12-25 00:24 | つぶやき
<< *グラビアデビューした杏仁* *思いがけないクリスマスプレゼント* >>