<< *天使が舞い降りた夜* *ふゆやすみ* >>
*思いがけないクリスマスプレゼント*
f0155120_12415100.jpg
今日の朝に届きました~、素敵なクリスマスプレゼントです♪
いつも遊びに来てくれる「きみどん日記」のきみどんさんの旦那様のお手製時計です。
もうあまりの素敵さにビックリです。
実は少し前に旦那様のブログでワンにゃんコンテストをやってました。
それで私も杏仁の写真で参加させてもらいました。
旦那様のブログで紹介されてるので見てくださいね~。
優しい方ですね~、みんなにこんな素敵な時計を送って下さったんです。
大事に飾らせていただきます。


f0155120_1244339.jpg
そんでもって今日のあんにんさん。
あいかわらずストーブの番をしております。
寒いんですが何か、、、。
フレンチブルドッグがこんなに寒がりとは、、、見た目と違ってナイ~ブなのね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!

今日はコメントのかわりにぽちっとお願いしま~す♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-12-23 12:17 | ともだち
<< *天使が舞い降りた夜* *ふゆやすみ* >>