人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *思いがけないクリスマスプレゼント* *にんにく注射* >>
*ふゆやすみ*
*ふゆやすみ*_f0155120_2285131.jpg
昨日、終了式があり高校は冬休みになりました。M-1も終わりクリスマスももうすぐです。
今年の年末年始の楽しい計画は立ちましたか?
おせちが今年はとっても売れてて「巣ごもりグッズ」もよく売れてるようですね。
マンガを大人買いしてゆっくり読む、、、なんていうのもあるようです。
去年の今頃はやっと志望校も決まり受験体制になったころですね。ブログの更新も全然しないで寂しかったな~。


*ふゆやすみ*_f0155120_2292114.jpg
で、、、今年は家族旅行?  ないです。
むすめはジャニーズのカウントダウンコンサートの抽選に当たったので31日から東京ドームに行っちゃいます。
まあ、今年はあんにん連れて商売繁盛の神様の所へ御挨拶に行って来ます。


*ふゆやすみ*_f0155120_2210973.jpg
クリスマスはむすめと行こうね~って決めてるところがあるので、それは一緒に行って来ます。
あとはバイトがあるし、クリスマス会があるなんて言ってますから学生さんは楽しい冬休みですわ!
今日はむすめの美容室にお付き合い。
私が7年くらいお付き合いしてる美容師さんにいつもお願いしてるんですが
最近、フレンチブルドッグを飼い始めたらしくかなりハマッテルらしいです。
まだ飼い始めて3ヶ月らしくて一眼レフでいっぱい写真とってお店のスタッフに見せてるようです。
トイプードルを飼うつもりで行ったのにフレンチと目が合って「なに、こいつ。かわいい~」
ってすっかり気に入っちゃったんですね。うん、わかる、わかる。
今度、写真見せてもらおう☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2008-12-21 23:07 | むすめ
<< *思いがけないクリスマスプレゼント* *にんにく注射* >>