<< *好きなもの* *勉強って何?* >>
*しあわせの風景*
f0155120_205941.jpg
暗いニュースばかりの毎日。こんな年末に不景気、リストラ。切なくなります。
派手なバブルを経験してきたアラフォーとしてあまりの差に驚くばかりです。
有名大学の子が内定取消しになってるなんて信じられません。
私が高校、大学の頃はバブルの真っ只中で求人なんて一人にいくつもあって選ぶのに迷ってたくらい。
こんなクリスマスの時期なんて高級レストランなんか予約でいっぱい!ブランドのプレゼントが普通の頃。
バブルがはじけて大変な時期を越えたかと思ったらアメリカの状況で日本もこんな風になるなんて。
我慢の時期なのでしょう。


f0155120_206665.jpg
週末はお天気でとっても暖かかった。公園日和でした。
ワンチャン連れにたくさん、会いました。この子、杏仁じゃないですよ~、初めて会った留吉くん。
同じ3歳の男の子です。
こんなご時世だからこそこうやって公園でのんびりできるのがしあわせ~って思いました。
ごろ~っと芝生に寝転んだりして、、、。
かわいい素敵なお姉さんがダックスちゃんとランチしてました。シートを敷いてお弁当食べて、、、。
そのあとは寝転んで読書。いい風景でした。


f0155120_2063718.jpg
こんな可愛い子にも遭遇。りんごちゃんですよ~。
やっぱりこういう顔の子が好きだな。


f0155120_207569.jpg
こちらのファミリーは4人兄弟とママさん。お兄ちゃんとママさんはバトミントン。あとはお弁当食べてました。
杏仁がどうしてもそのお弁当が気になって仕方なかったようで、、、。
「おばちゃん、カメラマンなの~?」って言われたから
「そうだよ~(笑)」って答えたら、、、、「か~っこいい!!」だって。


f0155120_2073451.jpg
で、、、どうしても杏仁にさわって見たくて近寄ってきた子。でもだんだん恐くなってきちゃって泣いちゃった☆
ごめんね。今度はさわってね。


f0155120_2083514.jpg
こんな風景がしあわせなんだな~。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-12-15 20:33 | つぶやき
<< *好きなもの* *勉強って何?* >>