<< *勉強って何?* *アンティークなお花屋さん* >>
*ロッククライミング?*
f0155120_23522550.jpg
今週は12月とは思えないようなぽかぽか陽気でした。昼間ならコートなしで過ごせちゃいました。
お散歩もハッスル、ハッスル。、、、、しすぎておてんばぶりを発揮してました。
「この山の向こうには何があるのか、行ってみるわ」恐がりな小心者のクセに好奇心いっぱい。


f0155120_2353159.jpg
ひょこひょこ登って行っちゃいました。


f0155120_23533490.jpg
呼んでも振り返らず、、、登っていきます。
そのあとからあわてて追いかけてく私のほうが危なっかしい。


f0155120_23535887.jpg
けっこう高いんですよね~。


f0155120_23544939.jpg
「下りれませんけど何か、、、?」
やっぱりね。下りたいって訴えてます。


f0155120_23551218.jpg
見ると反対側にはこんなかわいい階段が、、、。
楽しそうにぴょこぴょこ一緒に下りて着ましたよ。
公園で遊んでる人は誰もいなかったのでこんな変なことしてる犬と飼い主の姿は誰にも見られなかったでしょうね(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-12-13 00:26 | おでかけ
<< *勉強って何?* *アンティークなお花屋さん* >>