人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *ロッククライミング?* *チキンライス* >>
*アンティークなお花屋さん*
*アンティークなお花屋さん*_f0155120_9332757.jpg
「素敵なカントリー 冬号」にも載ってる大須にあるフラワーショップのPEU CONNUアンティークな家具や雑貨に囲まれたいい雰囲気のお店です。
お店の中にある生花も華やかで鮮やかな色合いの花ではなく全体的にトーンを落とした
感じのお花がいっぱいです。
リースの教室もあるらしく、そういえばそんなリースとかに飾ると似合うお花がおおいですね。
雑貨が好きな人なら見てるだけでわくわくしちゃいます。
クリスマスっぽいものが欲しくて覗きに行ったのですがひいらぎを買いました。
包んでくれる包装紙も英字新聞だったり、お店の人の心遣いがうれしい。
何枚か写真撮ってきました、おまけつきです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!




*アンティークなお花屋さん*_f0155120_9341469.jpg



*アンティークなお花屋さん*_f0155120_9345245.jpg



*アンティークなお花屋さん*_f0155120_9354437.jpg



*アンティークなお花屋さん*_f0155120_9361842.jpg



*アンティークなお花屋さん*_f0155120_9364840.jpg



*アンティークなお花屋さん*_f0155120_9381074.jpg
「か~さん、あたちはおまけですか?」
今日はね(笑)
by huwahuwa-annin | 2008-12-11 09:53 | おでかけ
<< *ロッククライミング?* *チキンライス* >>