<< *アンティークなお花屋さん* *小耳にはさんだのですが、、、* >>
*チキンライス*
f0155120_21431746.jpg
この季節になると聞きたくなるマッキーの曲。最近、車はマッキーのCDかかってます。
むすめが乗ると変えられちゃいますが(笑)
たまにマッキーのブログみるとちゃんと飼ってるフレンチが登場するのでうれしいです。
久しぶりに「チキンライス」聞きました。もうすぐクリスマスだからぴったりね。
これ、ダウンタウンの松っちゃんが作詞。せつないけどあったかい詩。
この気持ちわかるな~。小さい頃は今みたいにすぐ外食に行くって時代じゃなかったから
デパートの食堂で食べるのってごちそうだったな~。アラフォーにはよ~くわかります。


f0155120_21445266.jpg
毎日、さみしいニュースばかりです。こんなクリスマスが近くていつもならみんなワクワクする時期なのに。
仕事ができるだけ幸せなんですね。
今年はまだクリスマスケーキを頼んでませんがやっぱりいちごの乗ったケーキが好きです。
ブッシュドノエルとか見てるとかわいいし、食べたいな~って思うけど、、、やっぱりいちごのケーキになっちゃいます。


f0155120_21453860.jpg
最近、素敵な花屋さんを見つけちゃいました。
ちゃっかり写真撮ってきちゃいましたのでまたUPします♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-12-09 22:05 | たのしみ
<< *アンティークなお花屋さん* *小耳にはさんだのですが、、、* >>