人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *チキンライス* *キャベツ?* >>
*小耳にはさんだのですが、、、*
*小耳にはさんだのですが、、、*_f0155120_9584921.jpg
最近、小耳にはさんだこと、、、。
ペット(犬)と飼い主さんが似てるってよく言われますよね。
それってどういうことか、、、。なんでか、、、。
似たもの夫婦とかもありますけど、どうやら飼い主さんが自分に似てるワンちゃんを選ぶようです。
飼ってるうちにだんだん似てくるのかと思ってました。


*小耳にはさんだのですが、、、*_f0155120_1011032.jpg
そう言われてみればむすめと杏仁、似てるって言われるらしいです、友人に。
ぺちゃっとした顔かしら、、、(笑)
パパもよく似てるって言われるらしいです。
きっと体型が、、、、(笑)
ほんとのところは解りませんがそう思ってたら楽しいですよね♪


*小耳にはさんだのですが、、、*_f0155120_1022286.jpg
あと、写真を撮ってるとずっと若くいれるって!これは信じたいですね~。
年配の方で写真を趣味にしてる方って若くないですか?
どうやら右脳が鍛えられるみたいですね~。
構図を考えたり、レンズを考えたり、絞りとかいっぱい頭を使うかららしいです。
シャッターを切るたび若返る、、、なんていいですよね。
お友達も増えるし、パソコンもやるし、いいこと尽くしね。


*小耳にはさんだのですが、、、*_f0155120_1032061.jpg
毎日、少しでもいいからカメラにさわるようにしてたいですね。
今日はあんにんの苦手な猫を撮ってみました。黒い子って難しいですね。


*小耳にはさんだのですが、、、*_f0155120_104139.jpg
「か~さん、猫さんはこわいです」
あんな遠くに逃げちゃいました(笑)


*小耳にはさんだのですが、、、*_f0155120_1043163.jpg
「か~さんは猫さんの写真ばっかり撮ってます。あっち行きます、さよなら」
ごめんね~。
ってこのあとはあんにんさんの写真ばかり撮ってました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2008-12-08 10:30 | つぶやき
<< *チキンライス* *キャベツ?* >>