<< *小耳にはさんだのですが、、、* *大切な命* >>
*キャベツ?*
f0155120_110676.jpg
車に乗ってラジオを聴いてるとクリスマスソングの特集。思わず、口ずさんじゃいます。
12月に入って、おまわりさんがたくさん立ってます。飲酒の取り締まり、交通事故の防止。
やっぱり師走ですね。


f0155120_11555026.jpg
小さい寄せ植えようのはぼたんを見つけてさっそく玄関に飾りました。
気分だけ年末年始なのですが行動が伴って無い!
まだ年賀状も用意してない。
そろそろ来週は本格的に準備しなくちゃ。


f0155120_11562757.jpg
なんだか、週末は病院ディでした。
むすめが風邪気味、あんにんがお腹こわして、、、、。
両者とも順番に点滴でした。


f0155120_11571045.jpg
今日からすっごく寒くなった名古屋。おうちにひきこもって早く治さなきゃね。
ごはん抜きになってるあんにんさん、すねて寝てます(笑)
みなさんも風邪の予防に手洗い、うがいを忘れずに。

P.S ワンコの殺処分の記事に対してみんなのあつい!コメントありがとう☆
    こういうところから発信した言葉がいつか伝わって動物の住みやすい国になることを祈ってます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-12-06 12:09 | たのしみ
<< *小耳にはさんだのですが、、、* *大切な命* >>