<< *続 常滑のさんぽ道* *ちょっと早いクリスマスプレゼント* >>
*常滑のさんぽ道*
f0155120_22315991.jpg
休日でもお客さんの都合に合わせて仕事をしなくちゃいけないパパさん。
半田市に行くのであんにんも連れてお供しちゃいました。、、、、行ってみたい所があったんですよね~。
常滑の「やきもの散歩道」 色んな写真ブログを見てるとここで撮られてる方が多くて一度見てみたかった!


f0155120_22325155.jpg
少し足をのばせばこんないい所があったなんて、、、。たくさんの観光客が来てました。
坂道が多くてちょっとした運動になっちゃいました。レンガ造りの窯や煙突がたくさん並んでて
焼き物のお店もたくさんありました。


f0155120_22333352.jpg



f0155120_22342344.jpg
足元も常滑らしさがいっぱい!!


f0155120_2235537.jpg
こんなポストにもかわいい焼き物が、、、、。寒かったけどいい運動になりました。
もう少し素敵な場所をUPします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-11-30 22:56 | おでかけ
<< *続 常滑のさんぽ道* *ちょっと早いクリスマスプレゼント* >>