<< *常滑のさんぽ道* *生きてるね~* >>
*ちょっと早いクリスマスプレゼント*
f0155120_9405489.jpg
届きましたよ~、ちょっと早いクリスマスプレゼントが♪
新しい、首輪とリードのセット。今、約2年くらい使ってるピンクのと同じハフマンで買いました。
このこだわりのあるハフマンで買ったきっかけ。
あんにんを飼い始めてフレンチブルドッグって力が強くてかわいいだけの首輪では引っ張った時に首が苦しそうに感じました。
それでたまたまこの首輪を使ってる人に聞いてネットで見てすぐ買いました。
特にかわいらしいデザインでもなくほんとに機能重視。でもあんにんが苦しくなく快適なお散歩ができるならこれにしようって思いました。


f0155120_9415638.jpg
「ショックレス首輪&リード」飼い主さんの手もまったく痛くありません。これに慣れると他のリードの持ち手が
もの足りません。
あんにんのような犬種って短毛で毛が短いしすれたりするけどそんなのも防げます。
何より首が痛そうじゃないし、気管支をつぶしてしまうこともないようです。
(ホームページに詳しく書いてあります)


f0155120_9423041.jpg
でも最近、デザインもかわいいものが限定で発売されるようになりました。
夏に売り切れたかわいいドット柄のが再発売されますってハフマンさんからメルマガが来たのですぐ注文しました。
このデザインは人気であんにんのサイズは次の日には完売になってました。
多頭用、イタグレ用、チワワ用と色んなサイズが揃ってるし、普通のデザインなら名入れとかできます。


f0155120_942562.jpg
う~ん、今日も気持ちよくお散歩だよ!

お手入れをすれば(修理もしてもらえます)一生ものの商品です。いいクリスマスプレゼントになりました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-11-29 10:04 | あんにん
<< *常滑のさんぽ道* *生きてるね~* >>