<< *ふらっと京都 3* *ふらっと京都* >>
*ふらっと京都 2*
f0155120_20333765.jpg
三条から四条の間の鴨川沿いを散策しました。


f0155120_20342697.jpg
カップルがたくさん。家族連れよりカップルが多かったな。
最近、娘と待ち合わせしてたカフェで隣のカップルが彼からのプレゼントをもらって嬉しそうにしてた彼女の
かわいい顔を思い出しました。
ありがと~って何回も言って彼は恥ずかしそうにしてました。ちょっと早いクリスマスプレゼントだったのかな。


f0155120_20352451.jpg
あんにんさんはよくカップルの彼女さんの方に「かわいい~」って言われます。
、、、、でもマイペースなあんにんさんは媚を売ることなくスタスタ行っちゃいます(笑)


f0155120_2036114.jpg
鳥さんも川の中にたくさんいましたよ。


f0155120_20363458.jpg
こういうのには反応します(笑)じ~っと見てました。


f0155120_20412147.jpg
最近は日の暮れるのが早くて写真がすぐ撮れなくなっちゃいます。


f0155120_2042345.jpg
ここらあたりは夏になると川沿いのお店に床が建ちたくさんの人で賑わいますね。
ささ、、、暗くなる前に先斗町(ぽんとちょう)の方に散策に行きましょう。
この続きはまた、、、。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-11-24 21:04 | おでかけ
<< *ふらっと京都 3* *ふらっと京都* >>