人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *いってきます* *ほんとは大人?* >>
*いっしょにあそぼ*
*いっしょにあそぼ*_f0155120_862466.jpg
寒い1日でしたね。北海道では雪がすごく降ったようです。
むすめのお薬をもらいに行く時はあんにんさんもたいてい一緒に行きます。ちゃ~んと車で待ってるからね。
帰りはごほうびにおっきい公園で走ってきましたよ。風が冷たくて今日は帽子をかぶせてみました。


*いっしょにあそぼ*_f0155120_8718.jpg
近くの保育園の園児が遊びに来てました。


*いっしょにあそぼ*_f0155120_874711.jpg
みんなが遊具にいったら近寄ってきてみんなのカバンをクンクン。


*いっしょにあそぼ*_f0155120_882093.jpg
ずっとクンクン。どうやらおいしいパンが入ってたようです。


*いっしょにあそぼ*_f0155120_884920.jpg
みんなをじ~っと見てました。
今日の写真をパパに見せたら、、、おばあちゃんみたいだって。
ん~、確かにちょっとそんな感じ?ピンクの服なら赤ちゃんみたいだけどって。
まあ、今日はちっちゃいおばあちゃんキャラで(笑)あんにん、帽子はちょっと苦手みたいです。


*いっしょにあそぼ*_f0155120_892711.jpg
か~さん、あんにんもおなか空いたから帰る、、、、さっき朝ごはん食べたばかりなんですけど・・・
寒いからあったいココアが飲みたい私です。
雑誌をゆっくりみながらあったかい飲み物。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!




*いっしょにあそぼ*_f0155120_810931.jpgだいすきなcome home!の最新号。
いつも素敵な表紙なんですが今回はすっごくかわいい!!
こんなかわいい写真撮ってみたい!
このあたりの雑誌はいつも見てますが、
写真の参考にとってもなります。
雑貨、風景、インテリア、こども、、、、
何回ぺらぺらめくってても飽きない。
こんな感じに自然に撮ったらいいんだな~って。
かたい感じの写真入門って感じの本よりいいですね。
今回の号に名古屋のお店が載ってたので一度行ってみようかな~。
by huwahuwa-annin | 2008-11-21 08:46 | あんにん
<< *いってきます* *ほんとは大人?* >>