<< *いっしょにあそぼ* *おうちに帰ろう* >>
*ほんとは大人?*
f0155120_0245398.jpg
すっかり真冬のような陽気に、、、、。
少し前から撮りためてた写真を小出しに。
あんにんは3歳だから人間でいったらもう30歳近いんですね。
なので穏やかになって今では小さい子の相手なんかもできちゃいます(笑)
小さい子は恐いって言うよりぬいぐるみのような感覚でさわってきます。
まあ、どうぞさわってちょ~だい!ってな感じでじ~っとしてます。この顔(笑)


f0155120_025524.jpg
ん~、耳はちょっと気持ち悪いな~。
でもじ~っとしてます。


f0155120_0264245.jpg
ほらほら、、ぼくと遊ぼうよ!
あんにんの遊び心に火がついたのか、、、。


f0155120_0271327.jpg
あんにんが遊んであげてるのか、遊んでもらってるのか、、、?楽しそうにじゃれてましたよ。


f0155120_0274075.jpg
犬も子供もほんとにかわいい。


f0155120_0281261.jpg
あんにんにとって公園はワンダーランド。いろんな出会いがたくさん。みんなあんにんと仲良くしてくれてありがとう。
そんなに前に撮った写真じゃないのにおにいちゃん、半袖だね。
すっかり冬になっちゃった。
でも、こんな時期でもむすめは体育、プールだったんですよ。温水プールだとは言え寒かったようです。
まだ1回くらいはあるみたいで。
昨日のブログであんにんの着てる服がかわいいね~って言ってもらいありがとう!
ちなみに冬しか着せてないんですがいつもポチョムキンさんで買ってました。
今はお店は閉じられてネット販売のみになったのでよかったら覗いてみて下さい。
ふんわりした雰囲気のとっても丁寧な作りの洋服です。かわいい方が愛情込めて手作りしてますよ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-11-20 00:53 | あんにん
<< *いっしょにあそぼ* *おうちに帰ろう* >>