<< *おうちに帰ろう* *冬がくるよ* >>
*クリスマスプレゼント、、どうする?*
f0155120_8572063.jpg
今年は何年かぶりにツリーを飾りました。あんにんが来てから封印してましたが、、。
むすめと買い物に行ってかわいいの見つけちゃいました。高さ50センチくらいのちっちゃいの。
出窓に飾りました。かわいいオーナメントも付いてて。
これを飾るだけですっかりクリスマスモード。


f0155120_8575025.jpg
今年のクリスマスプレゼント、どうしますか?
もう決めてますか?
私、、、ひそかに決めてます(笑)自分で自分にプレゼント。色んな意味でがんばったから自分にご褒美。
女の人は自分にご褒美って好きですよね~☆
むすめも大きくなって夜、こっそり枕元にプレゼントを置いておく楽しみも無くなってしまって、、、。
何が今年はいいかな~?ってこっそり買って隠しておくの、楽しかったんだけどな。
6年生まででした。、、、、、、でもその頃、サンタはパパだって分かってたらしいけど黙ってたらしい。
今年は何をねだられるのか、、、。


f0155120_858261.jpg
あんにんさんのプレゼント。もう、頼んじゃいました。へへ、、、。
前から欲しかった(私が?)もので売り切れになったものが限定で出ますってメールが来たので頼んじゃいました。
個数限定で。   限定って弱いですね~。
1週間以内に来るみたいなのでその時おみせしま~す♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-11-18 09:13 | たのしみ
<< *おうちに帰ろう* *冬がくるよ* >>