<< *クリスマスプレゼント、、どう... *青春っていいね* >>
*冬がくるよ*
f0155120_93816.jpg
お~、木がはげちょびん。もうすぐ冬なんですね~。
紅葉もまだまだ楽しめますがこんな風景を見ると冬の足音が聞こえてきそうです。


f0155120_943493.jpg
あんにんさんも冬のにおいがするのでしょうか?


f0155120_95425.jpg
またまたいつものごとく、くんくんやってます(笑)


f0155120_954739.jpg
昨日はあいにくの雨でした。休日に雨はさみしい、、、。
そろそろ学校にしていくマフラーが欲しいって言われ買いにいきました。
防寒具ってかわいいですね~。マフラー、手袋、帽子、、、。
冬の小物ってあったかくてふわふわでかわいいものばかり。その中で目についたのは湯たんぽ。
たくさん出てました。湯たんぽを入れる袋がチェック柄だったり。大きさも小さくてかわいい。
エコだし、、、なにより懐かしい。小さい頃は湯たんぽを毎日、母が入れてくれて。
銀のごっついやつですけど。
とりあえず冬支度はむすめのマフラーと小さいクリスマスツリー。部屋が少し冬らしくなりました☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-11-17 09:21 | おでかけ
<< *クリスマスプレゼント、、どう... *青春っていいね* >>