<< *青春っていいね* *秋の味覚* >>
*イルミネーション*
f0155120_8535372.jpg
花の金曜日。すごくあったかい夜でした。
あんにんと名古屋駅のイルミネーション撮りに行きました。どこに行くにもあんにんと一緒ですな~。
去年も確かUPしたような、、、。毎年ここはデザインが変わるので楽しみなんです。


f0155120_8561434.jpg
私がカメラを持ってても不思議じゃないくらいみんな、携帯をカメラにして撮ってます。
さすが金曜日、すごい人でした。


f0155120_8573434.jpg
いつもは中で待ち合わせをしてる人も今日はここでって感じ。待ってるのも苦にならないくらいキレイ。
寒くなる前にきて良かった~。


f0155120_858841.jpg
ちょっぴり人気者のあんにんさん。さすが若い子たちは「かわいい~」って触ってきました。
おばあちゃんは「パグね!」って言ってきます(笑)


f0155120_8584194.jpg
通路には電飾されたくまちゃん。みんなこの前で記念撮影。


f0155120_859148.jpg
あんにんもまたまた興味津々でキョロキョロ。きれいだもんね~。


f0155120_8595543.jpg
夜景を撮りつつ若い女の子達は携帯であんにんを撮ってました。ちょっとモデル気取り?(笑)
あんにんと何処でも出没してるのでもし見かけましたら声かけて下さいね~。


f0155120_902930.jpg
こんな不景気と言われてても街はもうすぐクリスマス。華やかな雰囲気です。
少しでも暮らしやすくあたたかい年末年始をみんなで送れたらいいですね。
とりあえず小さなツリーでも買ってクリスマス気分を味わおうかな。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-11-15 09:19 | おでかけ
<< *青春っていいね* *秋の味覚* >>