<< *イルミネーション* *興味津々* >>
*秋の味覚*
f0155120_72167.jpg
どんぐりがたくさん落ちててあんにんさん、くんくんしてます。
それとも冬眠前の虫さんたちとお話中?秋を満喫してます。


f0155120_724630.jpg
店頭にはバナナが戻ってまいりましたね。普通にならんでます。あの騒動はなんだったのでしょう。
今年の猛暑で果物は豊作らしいです。
あんにんと私の好きなりんごもおいしいらしいです。
、、、、でも青森のりんごがかわいそうらしいです。キズがいっぱいなんです。
今年のヒョウの被害をうけてキスだらけのりんごになってしまい青森産の出荷は少ないそうです。
でも中は蜜がいっぱいでおいしそうでした。
安くして売られてるところがテレビで映ってましたがこういうりんごをお菓子とかジュースにしたらおいしいでしょうね~。
おいしいアップルパイが食べたい私です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-11-14 08:03 | つぶやき
<< *イルミネーション* *興味津々* >>