<< *秋の味覚* *おべんとつけて* >>
*興味津々*
f0155120_00680.jpg
あんにんの好きなこと。
おさんぽ。車。ごはん。寝る。


f0155120_013566.jpg
そして、のぞき。じ~っとのぞく。


f0155120_025973.jpg
じ~っとのぞく。


f0155120_034072.jpg
のぞく~~!


f0155120_043274.jpg
どんだけじ~っとのぞくのか。
フレンチブルドッグは好奇心旺盛とはよく聞くが、、、、。
あんにんはまさに典型的。公園にきて走り回るより探索が多い!
一人で太極拳してる女の人をずっと見てました。そんなに不思議なのかしら、、、。
この方、あんにんが足元をうろうろしてもまったく動じず自分の世界に入っておられました。
すいません。


f0155120_053191.jpg
どんなところでも楽しみ見つけちゃうあなたは天才!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-11-13 00:15 | あんにん
<< *秋の味覚* *おべんとつけて* >>