<< *興味津々* *花畑* >>
*おべんとつけて*
f0155120_0171075.jpg
最後はおべんとう食べて帰りましたの巻。
色んな花や自然に触れられて杏仁共々、満足でした。


f0155120_0181481.jpg
「かーさん、かーさん。あたちにもおにぎりちょーだい!」
相変わらず食欲の秋、まっしぐらのあんにんさん。っていうか年中、食欲の秋ですが、、、。


f0155120_0185549.jpg
また、、おべんとつけてる☆おくちの中のたぷたぷの中にもおべんとうが・・・。ハムスターみたい。


f0155120_021284.jpg
英国庭園のコーナーには小さな花がきれいにさいてました。


f0155120_021512.jpg



f0155120_0231264.jpg
あんにんはこうやって色んな動物たちに触れ合ってどんな思いなのでしょう。
またあんにんとの思い出が増えました。

ここに遊びにきてくれるお友達は色んな所に住んでます。ここ、愛知は日本の中でも真ん中。
北海道はもう雪が降ってるみたいで、同じ日本に住んでてもこんなに違うんだな~って思いました。
それぞれの地域の今の季節がわかり楽しいですね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-11-12 00:44 | おでかけ
<< *興味津々* *花畑* >>