<< *おべんとつけて* *ふれあい* >>
*花畑*
f0155120_2292643.jpg
牧場で遊んだあとはお花畑へ。
チェリーセイジの丘。


f0155120_22104823.jpg
一面、真っ赤できれいでした。


f0155120_22114278.jpg
なんかこの、微笑んでるようあんにん、笑えませんか~。
個人的にはフレンチブルはワイルドなイメージなのでお花畑にいるのって漫画みたい(笑)
、、、っと本人はモデル気取りなので内緒ね。


f0155120_22122638.jpg



f0155120_22131486.jpg
パパもこの手入れの行き届いた公園に「いいな~」って何回も言ってましたね。


f0155120_2214167.jpg
黄色いお花に焦点が合ってしまったようで、あんにん、ぼやけちゃった。ごめんね(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-11-10 22:24 | おでかけ
<< *おべんとつけて* *ふれあい* >>