<< *花畑* *あんにんとてくてくお散歩 その二* >>
*ふれあい*
f0155120_2158215.jpg
ちょっと肌寒い週末となりましたね。
雨がふってないなら出かけよう~ってことで豊田市の公園まで。
ここはさすが、世界のトヨタの街だけあって公園の中に動物園があったり牧場に馬がいたり、、。
真っ白な馬がみどりに映えてきれい。


f0155120_2201711.jpg
「おっと、君は何処から来たのかい?洋服なんか着て都会の犬だな~」
「寒い日はか~さんが着せてくれるの。あなたは裸で寒くないの?」
「・・・・・・・・・。」


f0155120_221517.jpg
「ね~、ね~、なんでそんなに顔が長いの~?」
「・・・・・・・・・・。」


f0155120_2215372.jpg
となりにいたひつじさんはあんにんに興味しんしん。
こっちにもおいでよ~って言ってるかのようにさみしそうな顔。


f0155120_222256.jpg
おとなしい馬たちばかりで人間に慣れてます。
この女の子はず~っとこの馬から離れませんでした。


f0155120_2225513.jpg
動物とのふれあい、、、、いいですね。


f0155120_223355.jpg
ここには花がたくさんあったりとにかく広い。たくさん遊べました。
またづづきはUPします。

    鞍ヶ池公園        豊田市矢並法沢714-5
             0565-80-5310
              9:00~17:00

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-11-09 22:18 | おでかけ
<< *花畑* *あんにんとてくてくお散歩 その二* >>