<< *ふれあい* *恋しい* >>
*あんにんとてくてくお散歩 その二*
f0155120_22151220.jpg
♪ふ~ゆがは~じまるよ♪ ラジオから大好きな唄が流れてました。
立冬も過ぎて本格的な冬が来るんですよね~。確かに今日はとっても寒かった!
このコスモスの写真は数日前に撮ったものですがこんな明るい花の色を見てるとまだ本格的な冬は来ないかな。


f0155120_2216385.jpg
あんにん、コスモス畑のなかにいます。、、、、これにはちょっとしたおちがありまして、、、。


f0155120_22164614.jpg
コスモスにはハチさんがとまってました。
マクロレンズだとこのハチさんがきれいに写るんでしょうね。

でも確実に冬に向かってるんですよね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!



f0155120_22171876.jpg
あんにん、ちっちしてました。
私が写真撮ってるのをみて、、、「なに撮ってるのよ~」って言ってたりして(笑)
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-11-08 22:28 | あんにん
<< *ふれあい* *恋しい* >>