<< *あんにんとてくてくお散歩 その二* 名古屋てくてくさんぽ その二* >>
*恋しい*
f0155120_2371059.jpg
誰かに聞いたのか、何かで読んだのか、、、。
忘れちゃったが、ワンコが飼い主さんを待ってるときの気持ち。
人間だと恋人を待ってるときと同じような気持ちなんだと、、、。
ふ~、せつないじゃないですか~。
いつもお留守番をして待ってるとき、、、そんな気持ちで待ってるのかな~。


f0155120_2382437.jpg
あんにんは肉球はほとんどなめませんが腕をぺろぺろなめます。
ここをなめるのは赤ちゃんでは指しゃぶりみたいなものって主治医の先生が言ってました。
そういえば寝る前とか腕をちょっとなめたりしてます。
買い物に行ってくるね~って言うとしょぼんとした顔してこんな感じ。
恋人にまたね~って言われた時のような感じ?あんにん?


f0155120_2313756.jpg
ハハはねえちゃんのおやつを買いに行ったんだよ。
塾の前に何か食べていかないとお腹空いちゃうからね。
ちなみにこのパン、おいしいんですよ。
くまちゃんは中がチョコクリーム、うさぎちゃんはプリンクリーム。
帰ってきたら寂しいのなんかどこへやら、、、、パンに飛びついてきました。
やっぱり色気より食い気の幼い子供です(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-11-07 23:35 | あんにん
<< *あんにんとてくてくお散歩 その二* 名古屋てくてくさんぽ その二* >>