<< 名古屋てくてくさんぽ その二* *名古屋てくてく散歩 その一* >>
*あんにんとてくてくお散歩 その一*
f0155120_2204183.jpg
きょうは連休中のあんにんとのてくてく散歩の様子。
秋空がきれいでみどりがきらきらで、、、。ただの緑地公園なのにすごく贅沢な気分になりましたよ~。
飲み物とおやつをもって。


f0155120_2214963.jpg
女の子がお弁当食べてました。あんにんがとことこ歩いてるのでじ~っと見てました。
あんにんはお弁当をじ~っと見てましたよ。


f0155120_222277.jpg
この顔をみたら楽しそうにしてるって思いませんか?笑ってるようにしか見えないですよね(笑)


f0155120_223927.jpg
私は芝生に寝転がって雲を見てました。
こんな時間が過ごせてることが何より幸せなんでしょうね。
ほんとは帰ってからご飯作らなくてうれしい~って思ってたかも(笑)そんな小さいことが案外、幸せだったりして♪
イチョウはまだみどりでした。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-11-05 22:17 | あんにん
<< 名古屋てくてくさんぽ その二* *名古屋てくてく散歩 その一* >>