<< *おかえり~* *好きなものを撮る幸せ* >>
*ひとりあそび*
f0155120_2226461.jpg
さきほど韓国組みが帰ってまいりましてまたうるさくなっております。
杏仁との静かな時間があっという間に終わってしまいましたよ~。
3日間、遠くに行く事はありませんでしたが近場の大きい公園にあんにんとハイキング(?)に行ったり
ひとりでのんびり名古屋てくてくおさんぽ♪に行ったり、、、。ゆっくりUPしていきます。


f0155120_2228165.jpg
連休中でみんな遠くにいってしまったのか、お昼なのにだ~れもいない公園。
あんにん、やったね!貸切だよ♪ちびっこの遊具にひとりでのぼって行きましたよ~。


f0155120_22285688.jpg
ひとりでのぼってかなり満足したお顔。・・・・でもあんにん、ほんとは恐がりでひとりで降りれない事
はたと気づいたみたい。


f0155120_22294174.jpg
私に必死な目で訴えてましたがどうするのかな~って様子みてました。


f0155120_22305863.jpg
けっきょく、うまくすべりだいでするする~っと降りてきましたよ、顔がひきつってましたが。


f0155120_2235872.jpg
なんか2歳児くらいの子供と一緒にいるようですっごく癒されました。
公園ってむすめが小さい頃はいきつけの場所だったのに何十年も離れてまたこうやって
これるようになって、色んなことを思い出しますね。
ブランコを何回も何回も押してあげたり砂場でおだんご作ったり、、、。
あんにんって私に優しい時間を思い出させてくれてほんとにいいヤツです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-11-02 22:56 | あんにん
<< *おかえり~* *好きなものを撮る幸せ* >>