<< *好きなものを撮る幸せ* *もうすぐクリスマス?* >>
*いざっ、韓国へ*
f0155120_2304670.jpg
あんにんさん、すねておられます。
みんな、、、、あんにんおいて何処行くの?

ハハはあんにんのことをおいて何処へも行かないよ。

今日からむすめとパパは韓国へ旅行に行きます。
ちょっとお留守番しててね、空港までお見送りに行ってきます♪


f0155120_232164.jpg
円高で韓国に旅行行く人が急上昇してるらしいですね、空港はかなり混んでました。
どうして父子で韓国旅行になったか、、、、大好きな人に会いにいくのですよ。は~。
前から遊びに来てくれてる方は御存知のようにむすめは嵐の大ファンなのです。
大変な闘病中、嵐のおかげで助けられました。明日からアジアツアーの中の韓国公演。
で、パパは韓国の大ファン(笑)
、、、、、この二人の意見が一致しない訳がない。父子の韓国ツアーが決定したのです。
もちろんハハはお留守番です。でっかい目をうるうるさせてる子を置いてはいけませ~ん。
運良く円高がすすんで行きやすくなりましたね。
パパのいっぱいたまったマイルを使いお値打ちのホテルを取ってコンサートを含めお値打ちで
行けました。
なんだかんだ言いながらぱぱはむすめときっと旅行に行きたかったに違いありません(笑)


f0155120_2324549.jpg
持病を持ってるむすめをパパだけに任せるのはちょっと不安なとこもありますが久しぶりにゆっくり羽を
伸ばさせていただきます(笑)
空港まで車で送って行き一緒にお茶して帰りました。
パパはもうビール飲んじゃって、、、、よっぽど楽しいんでしょうか。


f0155120_2333081.jpg
どの飛行機に乗るのか広すぎてわからなかったのですがとりあえずJALだったのでこの1枚。
海風が冷たくて寒いくらいでした。


f0155120_234716.jpg
さあ、父子韓国珍道中。どうなるんでしょうか?
ぶじ、着いてミョンドンで買い物してるらしい、、、電話がありました。
どうやらお土産はBBクリームらしい。
帰国は日曜です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-31 23:26 | あらし
<< *好きなものを撮る幸せ* *もうすぐクリスマス?* >>