<< *いざっ、韓国へ* *ゆうやけ杏仁* >>
*もうすぐクリスマス?*
f0155120_22265162.jpg
あさの日差しがやわらか~くなってきました。
夏のか~っとした明るく強い日差しとはちがったやわらかさが出ててまさにふんわり杏仁です。
さっき起きたのにまた寝てる、、、、。こんな季節の変わり具合も毎日、カメラに収めてるとふっと感じます。


f0155120_22283548.jpg
季節の変わり目と言えば、、、もう街はすっかり冬支度ですね。
近所の雑貨屋さん。(STUDIO CLIP)思わず立ち止まって見ちゃいました。


f0155120_22293436.jpg
もうかわいいオーナメントがいっぱいだよ~。
何か年末前ってワクワクしますね。忙しいのは置いておいて、、、楽しい行事がいっぱい。
11月になったらボジョレー。ワイン、ワイン♪まずビールで冬はワイン♪(ほんとは何でも好きなんですが)
楽しいことは便乗しちゃいましょう~☆


f0155120_22301079.jpg
クリスマスツリーはあんにんがやって来てから一度も出してないな~。
まあ、出したら悲惨な運命なのですが(笑)
それまではむすめと二人で飾り付けしてましたね~。


f0155120_22304420.jpg
子供も冬休みって一番楽しいかも。ある意味。夏休みはなが~くてたくさん遊べて楽しい。
冬休みは大きな行事とそして、、、お年玉!!
むすめもやっぱりこれくらいの歳になると無邪気にちょ~だい♪って言いにくいらしいですよ。
そりゃあ、なんと言っても高校生に500円や1000円って訳にはいかないので、、、。(笑)


f0155120_2231534.jpg
もう今年も残り2カ月あまりとなりました。ほんとに早いな~。
あんにん、ゆっくり歳とってね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-30 22:54 | たのしみ
<< *いざっ、韓国へ* *ゆうやけ杏仁* >>