<< *もうすぐクリスマス?* *しばふ* >>
*ゆうやけ杏仁*
f0155120_224234.jpg
少し前のこと。
夕焼けが撮りたくてあんにんといいスッポトへ。
いるいる~、デジイチ持ったおじさん軍団。


f0155120_22424060.jpg
犬連れて首から小さなカメラぶら下げてるのは私だけ。(オリンパスはカメラがちっちゃいのです)
おじ様方はみんな中級機以上のよさそうなカメラと三脚持参。いい場所をねらって日が落ちるのを待ってます。


f0155120_22433844.jpg
あんにんとぷらぷらお散歩しながらどんなカメラ使ってるのかな~ってチラチラ見ながら・・・。
う~ん、いいカメラ。使ってみたい!
どんな風に写るんだろう。


f0155120_22441915.jpg
今の私にはこれが精一杯なのだけど、、、いずれは少しランクアップしてみたい。


f0155120_2244502.jpg
とにかく今ほど寒くなる前に撮ったので夕方のきもちいい感じがでてるでしょ?
あんにんのむこ~の方でくつろいでる方がいます。


f0155120_22452536.jpg
日が落ちてきたらみんなシャターきってました。
こんな私でも写真をやってるくらいなのだからほんとにおじ様は写真好きな方が多いんだな~。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-29 23:00 | おでかけ
<< *もうすぐクリスマス?* *しばふ* >>