人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *ゆうやけ杏仁* *むずかしいお年頃* >>
*しばふ*
*しばふ*_f0155120_23285917.jpg
きました、きましたよ~!やっと届きました。寒くなる前に届いてよかった~。
ふふふ、、、しばふです。 じゃなくてホットカーペット用のラグです。
大好きなみどりにしました。
ほんとはナチュラルなベージュにしたかったのですが汚れが目立つしあんにんの毛がわからなくて掃除がしにくいからやめました。
みどりっていうか若草色の落ち着いた感じ、やさしい色です。


*しばふ*_f0155120_2330830.jpg
うちの評判、、、しばふみたいだね~。あんにん気持ちよさそうだね。・・・です。
冬なのに部屋は春みたいでいい感じになりました。
なんかあんにんがのびのびくつろいでますよ。


*しばふ*_f0155120_23311331.jpg
名古屋は今日は朝晩、とっても冷えます。ホットカーペット、つけました。
あんにんも私もホットカーペット大好き!
ふたりでぬくぬく寝ちゃいました。


*しばふ*_f0155120_2340990.jpg
なんかすっかり冬支度です。
でもあったかい部屋でテレビみたりDVDで映画見たり、パソコンしたり。
冬はそんなことが楽しいです。


*しばふ*_f0155120_23404939.jpg
映画と言えばこの前むすめは福山様のガリレオ見てきたそうです。
想像してた内容とちがってかわいそうで涙が出そうな内容だった、よかったよ!って。
え~、私も見たかったのに~。秋の映画、何か見ましたか?
こんど11月1日以降もたくさん映画、はじまりますね。邦画が今、すごいですね。
妻夫木くんの「ブタがいた教室」が見たいな~。(あんにんに似たブタちゃんがでるよ)
ますます秋の夜長がいい季節になりましたね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2008-10-28 23:55 | たのしみ
<< *ゆうやけ杏仁* *むずかしいお年頃* >>