<< *しばふ* *みじかな街* >>
*むずかしいお年頃*
f0155120_2331418.jpg
素敵なパン屋さんのつづき。
病院から帰ったらパパの仕事について杏仁と一緒に桑名の方まで行く予定を立ててました。
いつも杏仁つれて出かけても
「待ってるからいい。テスト勉強もあるし・・・」なんて言って一緒に出かけてなかったむすめが、、、

「今日は私も行こうかな~」どうやらいつも楽しそうに出かけてるのがちょっとおもしろくなかったようだ。


f0155120_2341315.jpg
ほんとにここのところ素直じゃない。思春期ってあつかいにくい!
道中も携帯なんかしちゃって、、、。
「だってヒマだったからきたんだもん」ほんと素直じゃないね~。
確かに男の子なんて親と一緒に歩くのいやだ!って年だけど。


f0155120_23568.jpg
木曽三川公園というところでちょっと遊んできた。すっかり秋。
たくさんの小さい子が遊具で遊んでた。
「いいな~、いいな~、結構今でも遊具で遊んでみたくなるよ~」って楽しそうじゃん。
でもこれに突っ込むとまた反抗的な言葉がきっと返ってくるので黙ってた。


f0155120_236225.jpg
あの美味しいパン屋さんで買ったにんじんパンをあんにんと食べた。
あんにんは食べるものがあればどこでも楽しそうだよ。


f0155120_2364315.jpg
帰りがけに、こうやって自然にふれてるとリラkックスできるよね~ってむすめに話すと
「充分楽しいよ」
なかなかこの年頃は恥ずかしいのか素直に表現しなかったり、、、、。
お世話になってる塾の先生はこの時期、反抗期がないとそれも心配だったりするから大丈夫だよって言ってました。
ぜんぜん反抗期、OKだよ。これくらいかわいいもんです。


f0155120_2372291.jpg
ずっと名古屋は週末からどんよりしたお天気が続いてます。
それにちょっと肌寒い。あったかいミルクティーがおいしい季節です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-27 23:30 | むすめ
<< *しばふ* *みじかな街* >>