<< *みじかな街* *いもねえちゃん* >>
*青春の街*
f0155120_2237376.jpg
お目当てのロングカーディガン、買いました~。
アウトレット行ったときも探してて、、、でもなかなか気に入るのがなかったのですが。
結局、よく行くお店で買っちゃいました。


f0155120_22375736.jpg
コートではまだ早いし、でも肌寒くなったらコート代わりになるロングカーディンガンが欲しかったのです。
ナチュラルベージュ。なんでも合わせやすい感じ。


f0155120_22384187.jpg
この本山にあるお店はかなり前からちょこちょこお邪魔してますがかわいいディスプレーが素敵なんです。
雑貨屋さんもあってず~っとここにいたくなる癒しの場所です。


f0155120_22393431.jpg
この本山の街はむすめの高校も近くにあって学校帰りによく寄るところです。
大学もたくさんあって私も20年くらい前は友達とよくお酒を飲みにきたりケーキを食べにきたりしてました。
その時のカフェバーもまだありますよ~。今は来る事もないですが、、、。


f0155120_22401857.jpg
20年位前、バブルの頃ですごく華やかでたくさんのお店で賑わってたのですがかなり閉めてしまったお店もあり、、、。
ほんとにすごい時代でした。
学生達が楽しそうに居酒屋で過ごしてる様子は昔と変わらないね~。
もうすぐむすめも合コンなんかするのかな~。   うらやましい。


f0155120_22411989.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-25 23:02 | おでかけ
<< *みじかな街* *いもねえちゃん* >>