<< *青春の街* *・・・・・の秋* >>
*いもねえちゃん*
f0155120_21102347.jpg
会社でお付き合いのあるところからさつまいもをた~くさんいただきました。
あんにん、さつまいも大好きなんです。
わんちゃんにさつまいもはとってもいいらしいです。って主治医の先生が言ってました。
おなかにいいんですよね。


f0155120_21113157.jpg
あんにんだけじゃなくて私も大好きです。おんなの人はみんな好きだよね♪
スイ~トポテト、芋けんぴ、鬼まんじゅう、いも天、そして♪石や~きいも~、、おいも!!♪


f0155120_2112131.jpg
レンジでふかしておやつ!おやつ!もさもさおいしそうに食べましたね~。
でも早く食べてちょっと詰まった!
「か~」ってうなってます。このイメ~ジ、フレンチブル飼ってる人ならわかりますよね~(笑
ナイラボ~ンかみかみしてる時もよく「か~」ってやります。ん~、文章にすると表現しにくい。
(フレンチ飼ってない方はなんのこっちゃですね)


f0155120_21125723.jpg
こちらむすめに丸められた「いもむしあんにん」


f0155120_21135199.jpg
寝てるときはイタズラのターゲットになります。うぅぅ・・・かわいそうなあんにん(笑

f0155120_2135350.gif

コメント欄、閉じてる時にとっても心配してくれてる友達がいて、、、ほんとにありがとう。
これからもよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-24 21:27 | ぐるめ
<< *青春の街* *・・・・・の秋* >>