<< *いもねえちゃん* *アウトレット 続編* >>
*・・・・・の秋*
f0155120_2051018.jpg
今日はおしゃれ杏仁。この服を着るとおしゃれぽく見えます。そしてセントラルパークでお散歩。
ん~、でも名古屋のセントラルパークです。
今日は、雨が降ったりやんだりの変なお天気だったのでお天気に日に撮った写真で元気に!
あ~、やっと明日、娘の中間テスト終わります。高校って長いですね~、テスト期間。


f0155120_20515749.jpg
今、いい気候が続いてます。まだ寒くならないで~(笑
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、、、、テレビも10月からドラマが始まりましたね。
よかったのは『流星の絆』。あとむすめは『ブラッディ・マンディ』にはまってます。
流星の絆は本買ってきて家族で回し読み(笑 でも読んじゃうとテレビがおもしろくなくなるかな~。


f0155120_20523269.jpg
そろそろ肌寒くなるから新しい服も買いたいし、、、。アウトレットに行って買うつもりがお目当てのがなくて。


f0155120_20531766.jpg
まだ日中は暑いから油断して風邪をひいてしまうんですよね。こんな時は重ね着がいちばんだね。
風邪には気をつけましょう。
やっとスーパーにバナナが並びました。みんなダイエットに飽きたのかな。
やっぱり今はみかん、なし、りんごですね。
今日買ったりんご、おいしかった~。杏仁としゃりしゃり、、、いただきました。
杏仁はやっぱりまだ服を着てると暑いみたい。
えぃっ、脱いじゃえ♪   ん~、気持ちいいね~♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-23 21:14 | たのしみ
<< *いもねえちゃん* *アウトレット 続編* >>