<< *アウトレット 続編* *女子カメラに掲載されました* >>
*アウトレット*
f0155120_22213786.jpg
先週末は中間テストを控えたむすめをおいて(笑)ジャズドリーム長島に行ってきました。
パパがアウトレットモールに行った事がなくて天気もいいし杏仁も入れるし、、、。
杏仁さんは若い女の子や子供に大人気でした。
カップルできてる女の子は『あの犬が飼いたいんだよ~』って彼氏に言ってます。
毛が抜けなくていいですよね~って。とんでもない。いっぱい抜けます。
顔に似合わず繊細でやさしくて。体温調節が大変でそんなに丈夫でなくて、、、。
思ったより大変なんですよ~。でもその分、いっぱい喜びをくれますけどね!

この写真、パパがはじめて私のデジイチで撮ってくれました。けっこういけてる?
f0155120_22222864.jpg



f0155120_22231611.jpg
子:「君、いくつ?」
犬:「3歳」
子:「そんなに小さいのに?ぼくの方が背が大きいよ」
犬:「あたち、精神年齢はもっと歳なのよ」

杏仁は子供となかよくできる、きっと心で話してるね♪


f0155120_22235461.jpg
ず~っと杏仁をなでなでしてくれてました。またね~☆


f0155120_22242862.jpg
杏仁用に小さいおにぎりを持参。外で食べるところが充実してて犬連れは満足できました。

f0155120_22495567.gif

    女子カメラに載ったこと、一緒に喜んでくれてありがとうございました。
    雑誌、買ったよ~ってコメントが多くて、、、うれしくて一人でじ~んとしてました。
    これからもよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、とっても感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-21 22:56 | おでかけ
<< *アウトレット 続編* *女子カメラに掲載されました* >>