<< *アウトレット* *よこどり* >>
*女子カメラに掲載されました*
f0155120_19153844.jpg
載っちゃいました、、、『女子カメラ』。うれしいです~♪
杏仁の笑顔が全国の女子カメラ読者に見ていただけるなんて感謝です。
この写真、自分も好きな写真でプリントしてリビングに飾ってます。


f0155120_19164899.jpg
『か~さん、おめでとう!よかったね』
うん、うん、ありがとね。ず~っと1号から愛読してたので今年、最後にいいことありました(笑


f0155120_19172326.jpg
学校から帰ってきた娘も
『ほんと~?よかったね~。見せて!見せて!・・・・・ママが一番年上だよ~』
・・・・そんなところに目が行くのか!   ぷちショック。 
気にせず、どんどん杏仁の写真、撮るよ♪

よかったら見てくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、とっても感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-20 19:27 | あんにん
<< *アウトレット* *よこどり* >>