<< *女子カメラに掲載されました* *こわいもの知らず* >>
*よこどり*
f0155120_17362132.jpg
ひさしぶりに近くの名城公園まで車で・・・(金のシャチホコがある名古屋城)
まだコスモスもいっぱい咲いててきれいでした。
ここはおじいちゃん、おばあちゃんの憩いの場所みたい。朝からみんなウォーキングしにきてます。
もちろんゲートボールも。お散歩も年配の方が多くてお孫さんとかと一緒。
この子、たぶんシェパードみたいにでっかいワンちゃんになるみたい、、、今3ヶ月。
すでに杏仁よりでかい!でも毛が産毛みたいでふわふわでした。


f0155120_17371932.jpg
この子もおばあちゃんときてましたよ。


f0155120_17381585.jpg
やった!!かわいい女の子の写真、撮れました。


f0155120_17384658.jpg
子供っていいな~、自然体で。やっぱり子供と動物の写真が大好き!


f0155120_17393313.jpg
杏仁の隠れおてんばぶりを公表しちゃいます!
ダックスちゃんを連れてきたおばあちゃんがおもちゃで遊んでました。
それが気になってじ~っと見てた杏仁を一緒に遊ぼうか~?って誘ってくれました。
・・・・・・なのに。杏仁、おもちゃ、独り占めにしちゃって。この満面の笑みです。
ごめんね~、ダックスちゃん。今度あったら杏仁のおもちゃ、貸してあげるね。
やさしいおばあちゃん、遊んでくれてありがとうございました。楽しかったです!

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、とっても感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-19 18:02 | おでかけ
<< *女子カメラに掲載されました* *こわいもの知らず* >>